にわとりサブレ

コスメと株主優待と

うれしい@cosme当選 クラランス

先日家に帰ると嬉しいお届け物。

差出人は @コスメ編集部

f:id:hibikorebird:20191130085253j:plain

 

 

またまた@cosmeのプレゼントに当選しました。今月二回目です。すごい😆

(記事を載せた時点では先月の話になりますが)

クラランスのダブルセーラム 30mL ¥11,000

 

f:id:hibikorebird:20191130085212j:plain

 

これ、めっちゃテンション上がりました。

前回のラグジュアリーボックスにサンプルパウチが入ってて、すごく好きだったもの。二種類のオイルセラムを出したときに混ぜるタイプ。

香りも肌触りもよくて、現品買いたい❗って思ってたアイテムなんです。(と言ってもビューティーボックスのオイルストックが無くなる日がきたら買いたい、なので いつになるやらなんですけどね😅)

 

前回のラグジュアリーボックスのクラランスは、それ以外に朝と夜のクリームもついていて、これも良かった。…そう思うと、前回のラグジュアリーは自分的にヒットだったなぁ(遠い目)

 

今回のこの当選品は、前日に@コスメからメールが来ました。

当選したので送ります、的な。

・・・前回のクレンジング当選時はメールが来なかった気がします。

プレゼント応募も 単にクリックするだけのやら、アンケート書いたりするのが

あるので、当選したものによって違うのかもしれないですね。

 

 長年@コスメ使ってますが、最近マメに応募するようになったら

2件立て続けに当たったのでとっても嬉しいプレゼントでした。

 

 さて、今日も追い打ちのようにブラックフライデーのお買い物しました。

あとからあとから出てくるお値引きされたものたち・・・

 

年内に届くかな?

シングルデーでも暴走したので、とうとう年始の福袋は買う量を控えないといけなくなってきました(在庫的に)

 

また届いたら書こうとおもいます