にわとりサブレ

コスメと株主優待と

到着!lookfantastic ビューティーチェスト

少し前のことですが

ブラックフライデーサイバーマンデーの狂乱冷めやらぬ頃

この子が届きました。

 

f:id:hibikorebird:20191208194151j:plain

 

ビューティーチェスト!

 

 

いやぁ・・・長かった

注文から発送までがすごく長かったです。

ブラックフライデーに買った気分になってますが これはシングルデーのお買い物なのです。

 

11/09注文

11/21発送  ← ここが長かった

12/01受取

 

フリーギフトのブラシセットだけ すぐに発送されて

チェストはなかなか届きませんでした。

 

もう長すぎて、発送できないなら、キャンセルしようかなぁとか😗

若干熱が冷めてたころに発送されました。

 

 

しかし、さすが これは

 

今年買ったビューティーボックスの中でナンバーワンかもしれません✨

変な表現ですが、豪華客船のようです。

 

f:id:hibikorebird:20191208195110j:plain

ルックファンタスティック ビューティーチェスト

 

すごい迫力です❕

 

届いたレポとか インスタで見てたので

わかってたんですが 実物を目にするとすごい

 

あと チェストの箱本体もしっかりした作りで

これはなにか、使いみちがありそうです

 

というわけで、待たされてモヤモヤしたときもありましたが

届いたらふっとびました。

 

では 1つ1つ、ご紹介です

 

 

f:id:hibikorebird:20191208195610j:plain

Christophe Robin Cleansing Mask with Lemon (250ml) – £35相当

 クレンジングマスクとは?

調べたらYouTubeの動画がありました。

https://youtu.be/YMiVpV1INQ8

 

使い方:

  • 髪全体をしっかり濡らします。
  • 髪にシャンプーをなじませます。
  • よく泡立てます。
  • しっかりとすすぎます。

動画見てると頭皮マッサージも兼ねれそうなので

使うのが楽しみです。頭皮、ガチガチってよく言われてしまうので。。

 

f:id:hibikorebird:20191208201406j:plain

ベアミネラル イルミネイティングミネラルベイル – £23相当

お粉です。キラキラっぽいですね。

いつものお粉に混ぜて使おうかな。

日本で買うと3500円です。

 

f:id:hibikorebird:20191208201713j:plain

Illamasqua ヌードコレクションアンベイルドアーティストリ―パレット – £38相当

ビューティーチェストの目玉かも?

イラマスカのアイパレット

しかも使いやすい色あい

f:id:hibikorebird:20191208201747j:plain

↑写真の色が実物とちょっと違います

 

 

 

f:id:hibikorebird:20191208202220j:plain

 バーバーリ リキッドリップ ベルベット

バーバリー

日本から撤退しちゃってますね

このリップはケースに重厚感があって

テンション上がりました。

色は冬によさげなお色でした。Dark Rosewood

 

 

f:id:hibikorebird:20191209210324j:plain

SIGMA E43 Domed ブレンディングブラシ – worth £14

 

アイシャドウブラシです。今回はフリーギフトもアイシャドウブラシセットだったので、一気に5本増えました。

使いやすそう。

 

ここまでが上段、メイク中心です。

 

ここからが下段

下段は、スキンケアの豪華ラインナップです。 

 

f:id:hibikorebird:20191209205924j:plain

REN エバーカルム ジェントルクレンジングミルク (150ml) – £20相当

Neal’s Yard リジュべネイティング フランキンセンストナー (200ml) – £20相当

 

ニールズヤード

私はあまり使ったことがないんです。

フランキンセンストナー 拭き取り化粧水。香りがたのしみ。

 

RENのクレンジングは初めて使います。 敏感肌向けとあるので

ナチュラルメイクのときに使おうかと思います。

 

f:id:hibikorebird:20191209210233j:plain

Jurlique ローズウォーターバランシングミスト (100ml) – £32相当

ジュリークは使うとテンションの上がるアイテム

わーい 嬉しい!

このミスト、日本だと5000円しますね 調べてビックリしました。

 

f:id:hibikorebird:20191209205858j:plain

ESPA オプティマルスキンプロセラム – £51相当 

だいすきEspa 💕

もう自分的にはお馴染みな美容液

 

…実はエスパはブラックフライデーで暴走しまして、またドカーンと届く予定なんです😅いま日本へ移動中です。またこれは届いたら詳細を。

 

 

f:id:hibikorebird:20191209210028j:plain

Eve Lom モイスチャ―クリーム (50ml) – £105相当 

これは初アイテム。

ビューティーエキスパートのアドベントカレンダーで、こちらのクレンジングも手に入れてます。ここのは、箱にいつもビニールかかってるのかな。丁寧な包装です。

 

以上、10点

総額約53,000円以上相当とサイトにかかれてて、¥14,500でした。

 

 

こうやって全部並べてみるとジュリーク、ニールズヤード、バーバリーとか日本人にお馴染みなものがたくさん入ってるのでこのチェストは今年の一番だなぁと思いました。

 

 

f:id:hibikorebird:20191209210726j:plain

 

 

あとこれは フリーギフトのアイシャドウブラシセット。

今回はミステリービューティーバッグじゃなくこのブラシだけでしたが、

結構しっかりしてて良かったです。

f:id:hibikorebird:20191209210743j:plain


 

いまごろシングルデーのこと書いてますが、今日ブラックフライデーの購入品・ルックファンタスティック版が届いたようで、近々まとめようと思います。

 

いまごろチェストが届いたのもあって、もう当分コスメいらないな、くらいの量になってきた(汗)