にわとりサブレ

コスメと株主優待と

BeautyExpert と @Cosmeと

BeautyExpertが届きました!

アドベンドカレンダーで液漏れがあったピロースプレーの再送品です。

 

税関の紙に「Replacement Goods」

Weightが0.26Kg

 

・・・

 

f:id:hibikorebird:20191228223952j:plain

 

 

しかし 箱のサイズがどうみても0.26kgのものが入ってる大きさではない😲

 

もう箱みただけでわかりました。

アドベンドカレンダーまるまる送られてきたことを・・・

 

 

雑な写真でごめんなさい 前回と今回の箱を2つならべました

f:id:hibikorebird:20191228224457j:plain

 

 

f:id:hibikorebird:20191228224614j:plain

 

左側が今回のピロースプレー、右側が前回。(前回のは半分くらいになってます)

実は今回もちょこっと漏れてたんですけど

前回よりは全然マシ。

この商品自体が 漏れやすい構造なのかもです😅

安眠いざなわれる香り

 

まさかまるごと送ってくることになるとは・・・

嬉しいような、在庫が圧迫して オオオ😧 となってる自分もいます(汗)

 

これ以外にもう一つ、購入品が届く予定のBeautyExpert。在庫がやばい量に💦

 

最近お正月の福袋予約が色々やってますが、

全部スルーしてます。もう在庫消費に勤しみます。

 

f:id:hibikorebird:20191228225347j:plain

 

そして、また@Cosmeのプレゼントが当たりました。これはクリスマスの日におくられてきたので、ちょっとサンタさんが来た気分で嬉しかったです。

コットンと、ハンドソープと、ネイルオイルでした。

ログインスタンプが10個で応募できるものが当選したようです✨