にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームボックス 2019年8月

今月もブルームボックスが届きました このようなラインナップでした。 うーん 最近ルックの限定ボックスや、フリーギフトに踊らされてるので それに比べると見劣りするのもあり 正直あんまり テンションがあがりませんでした 一番の原因は2ヶ月連続でやって…

NEOM が届きました。ルックファンタスティック 限定ボックス

お盆休み真っ最中ですね とくに旅行の予定もないので のんびりしてます。 のんびりしかしてません。 さて 最近買い物ばっかりしてますが マトリョーシカボックスに続きNEOM の限定ボックスが届きました! 前回は知らない間に売り切れてて やたらいい香りとの…

ルックファンタスティック lookfantastic Russian Doll Limited Edition 2019

先週とうとうマトリョーシカボックスが 届きました! ひっそり発売されて以来、買おうか買うまいか迷っていたら、ある時メールマガジンの割引コードがきいて58£くらいで買えました。 正式名称は、lookfantastic Russian Doll Limited Edition 2019 です。20…