にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2020年11月と悲しい話と嬉しい話

すっかりあげそびれたブルームボックス11月


f:id:hibikorebird:20201213232142j:image

悪くなかったんだけど他の人にとどいたものが豪華で少しテンションが下がったまま放置してました。チャントアチャームのミストはほのかに柑橘の香りで、仕事中のリフレッシュに使ってます。最近乾燥激しいから出番多い

 

悲しいことに、ブラックフライデーで購入されスキンストアのアドベントカレンダーがキャンセルされました。在庫切れだと。。。

 

それとは別にもうひとつ。

シングルズデーで買ったルックファンタスティックも、なかなか発送されずでした。ブラックフライデー辺りにようやく発送されましたが、配達予定日過ぎても届かず、追跡みるとリバプールに届けられていて💦カスタマーに連絡しました。

そしたら商品に不備があって倉庫に戻ったと。マジか。。

在庫もないので返金となりました。

いまルックファンタスティック見ると普通に売ってるのに😞💦

 

しかし、こちらから連絡しないと返金されないのがなんともいえない

倉庫にもどったなら連絡がほしいなぁ

 

注文→その後売り切れになると

なかなか発送されずキャンセルのパターンが

夏から続いてるので悲しい

在庫管理システムどうなってるんだろう

 

発送されるまで安心できないとは前から思ってましたが、発送されても

安心できないパターンを今回知りましたね😅

 

悲しい話続きだったのでちょこっと嬉しい話

@cosmeのサンプル当選

 

Diorの美容液です。

製品現品を応募して、外れた中でのサンプル当選ぽいです。

当たることに意義がある~

キャンセルラッシュだったけど気を取り直していこ!
f:id:hibikorebird:20201218065646j:image