にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス1月2月

ブルームボックス 1,2月

 

なんだかんだブルームボックスは永遠に続けている気がします

年間契約すると1350円くらいなので毎月ワクワクがあるとおもえば

残念な月があっても気になりません。

 

2月分

 

左上に存在感のあるクレンジング・・・いや化粧落し

はしかた化粧品 化粧落し

私ははじめて知った存在ですが結構有名そうで、口コミも良かったので

楽しみです。

サクラのボディクリームも春を感じて良いです

 

 

1月分

1月にもクレンジング。金木犀で気になってたアイテム。

あと、Amosのヘアケアトライアルセットが良かった。韓国コスメです。

amosprofessional.shop

 

メガ割になるとオトクなセットを出してくれるので

買おうかな?と毎回悩んでます。

他にも使いたいシャンプーが大量にストックあるので

まだかってはいけない・・・と自分に言い聞かせております。