にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BeautyExpert と @Cosmeと

BeautyExpertが届きました! アドベンドカレンダーで液漏れがあったピロースプレーの再送品です。 税関の紙に「Replacement Goods」 Weightが0.26Kg ・・・ しかし 箱のサイズがどうみても0.26kgのものが入ってる大きさではない もう箱みただけでわかりまし…

発送連絡 BeautyExpert 再送品

以前、BeautyExpert のアドベンドカレンダーで、 ピロースプレーの液漏れがあったよということを記事に書きました。 hiyokomix.hatenablog.com 再送するね、という返信以降どうなったかというと なかなか発送されなかったのですが、先週ようやく発送連絡があ…

ルックファンタスティック チャイニーズ ニューイヤー 限定ビューティーボックス

出ましたね!! 中国の新年ボックス 数日前から予告がでてて、今日中身がオープンになりました。 m.lookfantastic.jp 去年より発売がちょっと早いかな? 自分の購入履歴を見てると1/5にオーダーしてました。なので、10日ほど早い。 値段も去年は¥10,920でし…

ブルームボックス 2019年12月

今年最後のブルームボックスが到着しました。 拡大でとってみました。とってもミニサイズなので 今回は 「サンプルサイズの化粧品、コスメが試せるサイト」のコンセプト通りでしたね。 POLAみたいな高級ブランドが入ってるので小さいのかも。 でもちょっとビ…

到着!lookfantastic ビューティーチェスト

少し前のことですが ブラックフライデー、サイバーマンデーの狂乱冷めやらぬ頃 この子が届きました。 ビューティーチェスト! いやぁ・・・長かった 注文から発送までがすごく長かったです。 ブラックフライデーに買った気分になってますが これはシングルデ…

うれしい@cosme当選 クラランス

先日家に帰ると嬉しいお届け物。 差出人は @コスメ編集部 またまた@cosmeのプレゼントに当選しました。今月二回目です。すごい (記事を載せた時点では先月の話になりますが) クラランスのダブルセーラム 30mL ¥11,000 これ、めっちゃテンション上がりまし…