にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2018年12月とラグジュアリーボックス

あっという間に年末になってきましたね

今週木曜に、月に一度のブルームボックスが届きました。
年間で毎月届いてるわりに、いつもブログに書き忘れるブルームボックスですが、今回は
オッと思ったので忘れないうちに 記事に。

f:id:hibikorebird:20181222094015j:plain

開けたらビックリ
ローラメルシエの下地か現品サイズ入ってる( ̄□ ̄;)!!

f:id:hibikorebird:20181222094146j:plain

4000円するお品ものです。

ブルームボックスってプチプラ系は現品結構入るイメージでしたが、ブランドコスメで現品って初めてかも。
嬉しい驚きでした。

f:id:hibikorebird:20181222094317j:plain

あとこの泡立たないシャンプーも好きなやつです。(早速使ったから一つ写真にら足りていません)
夏ごろブルームボックスの懸賞で現品が当たり気に入って使ってたものなので嬉しい。
値段がたかいので購入はできませんが。。

f:id:hibikorebird:20181222095059p:plain
あと、ラグジュアリーボックスのお知らせが出てました。

**********************************

2019年1月17日(木)正午より
数量限定販売

BLOOMBOX by @cosmeとHANKYU BEAUTYとのコラボBOXが初登場。
阪急うめだ本店で人気のブランドのアイテムをセレクトしてお届け。スキンケア、ボディケアやフレグランスなど、何が届くかは開けてからのお楽しみ♪

**********************************

なんとかよさそうでですね!
しかし何故に平日お昼の発売なんでしょうか。。
買えるかな