にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルックファンタスティック 2018年8月

少し前になりますがルックファンタスティックの8月分が届きました。 インスタとかを見てると日本到着の投稿が出だして一週間遅れくらいで届きました。 届きました報告をみてると、くるか、くるかと待ち続け一週間、来ないわと思ったころにやって来た。内容・…

株主優待 ナック

ナックから株主優待が届きました。おや、マキアレイベル去年はcoyoriのオイルと泥マスクだった。 毎年かわるのか? 株主優待二年目なのであまりわからないや、と思い他のブログを見させていただくと、二年交互にcoyori、マキアレイベルなのかな?と思いまし…

ルックファンタスティック 売ってるやん!

先日中国のルックファンタスティックで見つけた特別ボックス今日みたら日本のサイトに売ってました~ https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=VNNZ-R1

滞る7月

あっという間に8月になり、ビューティーボックスが色々届いたのに全然ブログに記録できなかった7月でした。ルックファンタスティック7月 ルックファンタスティック コーダリー ブルームボックス7月 色々買ってるから、溜まってきてしまった。ビューティーボ…