にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ラグジュアリーボックスがダブルで到着🌟

バレンタインデーにラグジュアリーボックスが到着しました。

私は張り切ってしまい、買えなかったらどーしよーと焦り阪急で購入、翌日も公式であっさり買えたから購入、結局2つ注文してました。

正直なところ去年のラグジュアリーボックスは自分的にはイマイチだったんですが、今回は梅田阪急コラボということで期待してました。
阪急のコスメフロアは他のデパートとレベル感が違います。お正月のコスメ福袋購入は怖すぎて並べないレベル😅
そんな凄い阪急のコラボということで2つ買っても惜しくない、ハズ、、、と楽しみに待ってました。

こちらが阪急購入阪

f:id:hibikorebird:20190216143037j:plain

f:id:hibikorebird:20190216143439j:plain

盛りだくさんで一枚に撮りきれません。
SISLEY、la prairie、CLARINS、CLINIQUESUQQU、Awake、ルブタン、ジョンマスターオーガニック
ここまでが知ってるブランド
入浴剤、ビフィーナ、MDNAが知らないブランドでした。

予想外だったのが1ブランドに何種類もはいってたこと。美容液プラスクリームとか、ファンデと美容液とか。


去年を遥かに越えてます。さすが阪急コラボ…✨

公式の方も見てみましょう。

f:id:hibikorebird:20190216180222j:plain

f:id:hibikorebird:20190216180300j:plain

ジョンマスターオーガニック、CLINIQUE、CLARINS、awake 、ビフィーナは阪急と同じでした。
アクセーヌ、Aveda、アルマーニヘレナルビンスタイン、ロジェガレ、エスティローダーが入ってました。
ロジェガレは現品サイズ?
パッケージがかわいくて嬉しい

どちらのボックスも盛りだくさん
ヘレナルビンスタインとla prairieのクリームは値段換算するとミニサイズといえ5000円~7000円近くします。

これは本当にラグジュアリーなボックスでした。