にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2021-01-01から1年間の記事一覧

メガ割参戦日記

Twitterのタイムラインに定期的に現れるヤツ メガ割ってなんだろう・・・と去年くらいから思ってました たまに見に行くコスメブロガーさんが Qoo10で買ったものを書いてたりで メガ割、お得、いつか買いたい・・・!!と思ってました そして今回はじめて参戦…

アクセーヌ 予想外に使えるアイテム

少し前の話ですが、ゴールデンウィーク前に嬉しいお届け品が来ました。 もはや応募した記憶があやふやですが、アクセーヌのWeb限定プレゼント企画に当選しました。 部分向け、目元専用のファンデーションです www.acseine.co.jp 実はこれ、いつかのブルーム…

ブルームボックス 2021年4月

GW真っ只中ですね 私の住んでる地域は3度目の緊急事態宣言中なので 家でゴロゴロを満喫しております。。。 出不精なので、あんまり家に籠もってるのが苦じゃないのですが カラオケに行きたい欲が急上昇し とうとうNintendoSwitch内にあるジョイサウンド www.…

色々当選した一週間

久々@コスメのプレゼントに当選しました。 ドクターシーラボの美容液が当たりました @コスメのプレゼントは応募しやすいからちょくちょくやってますが、忘れた頃に当たります www.ci-labo.com エイジング向けとあって、 試しに塗ってみたら ピンと肌が張るよ…

ブルームボックス 2021年3月

3月のブルームボックスです。 ゼトックスタイル 雪っこフェイスマスク/雪っこオールインワンジェル※フェイスマスク2枚、オールインワンジェル3包 R.O.C.S. センセーションホワイトニング ヤヨイ ボディローション S BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャン…

ルックファンタスティック エリザベスアーデン BOX

すっかり新年から間が空いてしまいました… ここ2,3回のブルームボックスが 微妙なもので写真にとるのを忘れて 使い始めてしまったりで 記事に挙げそびれていました。 ルックファンタスティックのエリザベスアーデン限定BOXを買いました。 ルックファンタ…

新年のお買い物 スタバとキッドブルーの福袋2021

あけましておめでとうございます あっという間に新年、明日から仕事 お正月休みももう終わり… ほぼ家にいる年末年始でした。毎年2日には初売りに行ってましたが、 今年は自粛。家でのんびりしてました。 さて年始の初売りにいかないかわりに、年末ポチポチ福…