にわとりサブレ

コスメと株主優待と

アクセーヌ 予想外に使えるアイテム

少し前の話ですが、ゴールデンウィーク前に嬉しいお届け品が来ました。

もはや応募した記憶があやふやですが、アクセーヌのWeb限定プレゼント企画に当選しました。

 

部分向け、目元専用のファンデーションです

 

f:id:hibikorebird:20210426091544j:plain

www.acseine.co.jp

 

実はこれ、いつかのブルームボックスにサンプルパウチが入ってました。その時はあんまり興味沸かずで、サンプルストック箱に放り込んでたんですが、これを機に使ってみました。

 

確かにくまが隠れます

コンシーラーいらずでした

 

今回は明るめの色味が当選しましたが、出してみると結構濃いめ。あえてそうしてるそうです。オレンジ色味がつよいですが伸ばすことでくまとシミが隠れました。

 

部分用ファンデーションってすごいアイテムだなと思いました。侮っていた。。。