にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームボックス ★オーガニックボックス と嬉しいこと

ブルームボックスのオーガニックボックスが今週届きました。初めてのオーガニックボックス、過去のものを見てると豪華でワクワクしてました。 ①【Awake(アウェイク)】ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー 10gバランスショット コンセントレイトオイル…

株主優待 アジュバンコスメジャパン

6月の優待到着ラッシュがはじまってます。アジュバンコスメジャパンから シャンプー トリートメント 5000円分かれこれ4年ほど保有し続けてます。 毎年これが届きます一般には売ってない美容室向けのシャンプーたち ボトルの中に葉っぱのオブジェが入ってい…

株主優待 ハウスオブローゼ

ハウスオブローゼから、一年に一度のお楽しみ、株主優待が届きました。 3月の権利確定日にもってるとこの優待が頂けます。いつも可愛い箱に納められてやってきます。今回はミント系 毎年テーマで統一されたセットがやってくる。去年は柑橘系だったかな。・…

ルックファンタスティック 2018.6

ルックファンタスティックの6月分が届きました。 今回は箱が涼しげ。徳島でやった藍染め体験を彷彿とさせるような模様をしています。 ・ELEMIS SUPERFOOD CLEANSING WASH(洗顔料) ・The Ritual of Dao Body Cream by Rituals(ボディクリーム) ・Christophe …

届いた!ルックファンタスティックEspaボックス

出張で家を開けてるうちにとどいてたEspaボックス豪華ですね これで8000円切るとは。パッケージも落ち着いてて飾っても邪魔にならないとくに乳液はあまりストックがないのでうれしい洗顔は優待でもらったどろあわわがたくさんあるけど、使いきったらこっちも…

ルックファンタスティック コーダリーコラボボックス

インスタでルックファンタスティックのタグで見つけたコーダリーコラボボックスサイトにでてないなぁ、と思ってたら どこからかでてきました。 Waiting List登録してみましたが、私のメールの設定が悪いのかEspaのときも届かなかったので淡い期待で待ちます…