にわとりサブレ

コスメと株主優待と

韓国コスメの誘惑と在庫増加:2023年の反省

#今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

すごくすごく久しぶりにBlogを更新

ここはコスメと株主優待のブログのつもりでして、

とくにコスメは買ったものをメモするために始めましたがいつの間にか

買っても書かなくなり在庫は増える一方に・・・

 

今年はちゃんと書いて、自分の記録を取っていこうと思います

 

2024年にやりたいこと

 

・買ったものをBlogで記録する

・コスメのストック、在庫を、使い切り減らしていく

 

2023は、Qoo10で韓国コスメを買い漁った結果

在庫がどーんと増えました。

韓国コスメの太っ腹なオマケやサンプルが嬉しくて

メガ割で買えば買うほど沼る結果に・・・

 

今年は自重しつつ、でもメガ割は参加しつつ

コスメライフを楽しみたいと思います