にわとりサブレ

コスメと株主優待と

GPP入浴剤福袋!楽しい中に潜む危険

新年のお買い物

 

在庫を減らすぞ宣言はしてるものの既に今年買ってるものがあるのでそれはきっちり書き残します

 

まずはgppの福袋!

 

なんとなく楽しそうな雰囲気を感じポチッと

 

3000円の入浴剤福袋です。

GPPのオリジナル入浴剤が13種 計21点入ったお得なセット

と記載ありました。

 

たくさん!楽し〜

と喜んではいたものの

これが

なかなか色味の強い入浴剤が入ってて

赤丸部分↓

https://www.gpp-shop.com/shop/g/g8940009/

ドボンといれたらあとあとえらいことになりました。。。

 

全てがそうじゃないと思うんですが、イチゴのバスフィズというものを選んで入浴後、お湯を洗い流したら、なんとバスタブの一部が真っ赤に染まっている

 

えぇ‥ そんな長時間そのままにしてたわけでもなかったのでショック

お風呂洗剤かけて洗っても全然取れず

 

色々検索して、オキシクリーンを溶かしたぬるま湯を作って20分くらい放置したらきれいに取れました

あぁ良かった

 

でもこのバスフィズは危険

もう使わない

 

他のおとなしめな色のものを使います

 

使ってわかることもありますね…