にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ルックファンタスティック 2018/12ボックス

12月のボックスが 遅ればせながら届きました❗インスタみてると早々と届いた人が多くてでも年末はこみあうから しゃーないわ~と 呑気にかまえてたら ポストにハガキどうやら不在表が入っていたのにも関わらず 気づかないまま日がたっていたようです。 ハガキ…

マイリトルボックス 2018.12

いつもは買わないのですが今月は、マイリトルボックスを購入しました!ジバンシィのルージュ現品が入るのと、いつもはあんまり魅力的に感じない雑貨がキャンドルで可愛かったこと、マイリトルボックスオリジナルコスメもハンドクリームで良さげだったこもこ…

ブルームボックス 2018年12月とラグジュアリーボックス

あっという間に年末になってきましたね今週木曜に、月に一度のブルームボックスが届きました。 年間で毎月届いてるわりに、いつもブログに書き忘れるブルームボックスですが、今回は オッと思ったので忘れないうちに 記事に。開けたらビックリ ローラメルシ…

ルックファンタスティック 2018/11ボックス

ブラックフライデーに6ヶ月継続で1ヶ月目が1£!のボックスが到着しました。中身は知ってたのですが 久々のボックス到着にやっぱり楽しくなってしまいます(^_^)。バスボム、アイライナー、グロス(リキッドリップかな)、ピールマスク、デイクリーム今回は…