にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

25ans 特別版 2019.12月号

完全に付録に釣られて買ってしまいました。 25ans (ヴァンサンカン) 2019年 12月号 × 「チャントアチャーム」うるおいサポート 特別セット 1500円 ブルームボックスで知ったチャントアチャーム バリアバーム (現品) ローションR(ミニボトル20ml)×1個UVフェ…

3つで悩む 独身の日Or アドベントOr チェスト

最近のルックファンタスティック 限定ボックスがどかどかとでてます。 悩ましい。ちょっと前にアドベントカレンダーの次にビューティーチェストなるものがでてきて、さらに独身の日の限定ボックスどちらも豪華独身の日のやつが、エレミスがあるから好みかな…

ブルームボックス 2019年10月

毎月のドキドキ福引きタイム(?) ブルームボックスが届きました!今月はこんな感じでした!先月より個人的には嬉しいです。 見たことのないアイテムだらけ。 やっぱり見慣れたものより新しい商品と出会いたいこれが今月の目玉っぽいヘア&スキン KIMEA(キメ…

情報はロシアから?ビューティーエキスパートコレクション

今年のアドベントカレンダーはどこのを買おうかな お手軽ルックファンタスティックにしようか 去年凄かったビューティーエキスパートにしようか、はたまた他の何かにしようか悩みつつ ビューティーエキスパートのネタバレを見つけました。 来週発売になるよ…

ルックファンタスティック 9月のバースデーお買い物

ルックファンタスティックで9月末にセールをしていました。 その時の購入品が届きました。 一定金額以上だったので、ヤマト経由。届くのはやーい 時間も場所も指定できるし 楽だ。 買ったもの エレミスのトナー三兄弟です 3for2 、3つ買うと1つ無料キャン…

ブルームボックス makeup box

ブルームの限定版、メイクアップボックス届きました。 買おうか迷って、当日ラインナップが公開されて当初ローラメルシエが必ず入るのかな?と思ってたらそうでもなさそうだったのですが、プレストパウダーがあるのを見つけたので運試し的に申し込みました。…