にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ラグジュアリー?ボックス

今週、予約していたラグジュアリーボックスが届きました!

 

タイトルに❓をつけたのは、

思ってたほどラグジュアリー感が足りなかったからです(笑)

 

 

f:id:hibikorebird:20191130010956j:plain

 

 

前々回の大丸コラボくらいの内容にもどってしまいました💔

前回のが良すぎたのかもしれません。

↓ 前回の記事です。

hiyokomix.hatenablog.com

 

 

それでも来たものは結構気に入りました。

バイオプラミングにコスメがあるのは初めて知りました。これちょっと楽しみ。

ドライヤーが有名ですね。美容室で勧められたりするし、前泊まったホテルもバイオプログラミングのドライヤー置いてました。

 

キールズと、ジョンマスとかも 普段持ってないものがくると

うれしいです。

少し残念なのは、クヴォンデミニムのハンドクリームが今月のマキアの付録と同じだったのがカブッちゃったなぁ、てところですね。

 

ブルームはウィンターボックスという限定ボックスの予告だしてます。どうしようかな?お値段がいつもの限定ボックスよりはお高め。

f:id:hibikorebird:20191130011459j:plain

 

今日ルックで、ブラックフライデーのお買い物もしてしまったので検討中です。

いまブラックフライデー限定BOXが30%OFFコードが効いたので買いました。

それ以外にも諸々と。

 ビューティーチェストもブラックフライデー突入したら売り切れましたね。

気づいたら、ESPAのアドベンドカレンダーも無くなってる?

今年は売り切れがはやいです。

 

 

 

***

すこし期待値に届かなかったラグジュアリーボックスでしたが、同じタイミングで嬉しいことがあったので、ちょっとこのボックスの存在感が希薄してました。なので記事にするのも写真とるのも遅かった。。

@cosmeからまたプレゼントが当たりました。今月、二回目✨

この内容は次の記事にて。。