にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグジュアリー?ボックス

今週、予約していたラグジュアリーボックスが届きました! タイトルに❓をつけたのは、 思ってたほどラグジュアリー感が足りなかったからです(笑) 前々回の大丸コラボくらいの内容にもどってしまいました 前回のが良すぎたのかもしれません。 ↓ 前回の記事で…

到着☆ビューティーエキスパート アドベントカレンダー

発送されてからなかなか日本に入ってこなかったアドベントカレンダーが ようやく到着しました。 箱がデカイ! 来たら、やっぱりテンションあがります わくわく と、ここまでは楽しく開封してたんですけど ちょっと問題がありました。 ピロースプレーが なん…

ブルームボックス 2019年11月

ブルームボックス 11月分が届きました。 このようなラインナップです。 今月はまんべんなく色々はいってました。 メイク、スキンケア、サプリ等々。 マスクはここ数ヶ月 毎回毎回はいってますね。 ブルームボックスで定期的に手に入るのと、 ルックファンタ…

3つで悩みまくった結果。。

少し前からアドベントカレンダーを買おうかシングルデーのボックスを買おうか、ビューティーチェストにしようかと 悩み続けていった結果 アドベントカレンダー → 11/2ごろ売り切れ シングルデーボックス → 11/7ごろ売り切れ チェスト → まだ売ってる☺️(11/11…

ちょっぴり嬉しい@Cosme当選

最近は寒くなってきて、季節関係なく仕事で疲れることも多くて あーもー なんだよ・・・と思って家路についたときに こんなお届け物があって ちょっぴり元気になった私です。 @Cosmeのプレゼント、思い出したときに大量応募してるんですが それの一つがラッ…