にわとりサブレ

コスメと株主優待と

メガ割参戦日記

 

Twitterのタイムラインに定期的に現れるヤツ

メガ割ってなんだろう・・・と去年くらいから思ってました

 

 

たまに見に行くコスメブロガーさんが Qoo10で買ったものを書いてたりで

メガ割、お得、いつか買いたい・・・!!と思ってました

 

そして今回はじめて参戦

 

仕組みが最初全然わかってなかったですね

クーポンが効くもの・効かないもの

クーポンはシーズンごとに3枚、商品ごとに使うとか

最初全然わかってなかった。。。

 

 

んで、服を買ったりファンケルのサプリを買ったりしてて

最後に、とうとうコスメ系に手をだしました。

 

お正月からおとなしく買うの控えてたんですが

タガが外れてしまいました。

なんか安いんだもの

 

韓国系コスメはあんまり興味なくて、

いらない派だったんですが

地元の駅ビルのコスメコーナーとかで見かけるものが

だいぶ安かったりで、それを皮切りに

今回色々買いました。

 

ひとつめ

 

[Qoo10] [Abib 公式ショップ] 【8枚お試しセット】【BOXなし】ガムシートマスクパックステッカー4枚+フィットマスク4枚

WWW.QOO10.JP

 

f:id:hibikorebird:20210609231647p:plain

このシートマスク

駅ビルで見たやつ

お店だと1枚450円くらいで売ってたんです。

それが8枚で1566円ですと…!

 

パッケージも洗練されて使ってみたかったので

買ってみました。

 

 

ふたつめ 

 

[Qoo10] [VTXLINE FRIENDS]福袋/計11種類の製品!/スキンケアからメイクまでオールインワン激安企画

WWW.QOO10.JP

 

f:id:hibikorebird:20210609231029p:plain

 

 

これはLineのキャラクターが可愛いくらいのノリで買いましたね・・・

 

みっつめ

[Qoo10] [RAREKIND/公式ショップ] _期間数量限定RAREKIND福袋(可愛いオマケたくさん)

WWW.QOO10.JP

 

f:id:hibikorebird:20210609231941p:plain

 

こちらは この価格から、ショップクーポンの適用があって、2272円になりました。←ここらへんから、Qoo10の仕組みがだんだんわかってくる

 

シェーディングほしいな、って探してたら

こちらはシェーディングが選べて、リップが選べて、オマケがついての福袋

値段も手がだしやすい

えいやぁ と購入

 

指原さんのYouTubeメイク動画を見て以来

シェーディングほしいわ・・・と思ってたので

これで研究する予定です。

いまマスク生活だからシェーディングの効果があるのかわからないけど。。

 

↓ これです

youtu.be

 

あとこのセットについてるティントリップがマットでマスクにつかないと

レビューがあったので、興味を持ちました。

届いてのお楽しみです。

 

もうここまででも

だいぶ許容量オーバーしてるんですが

最後にもう一つ行きました

 

よっつめ

 

[Qoo10] 【amos professional OFFICIAL/アモスプロフェッショナル公式】2021新製品福袋【お得な5点構成】ケミカル最小化志向/韓国ヘアサロン1位/LUCKYBOX

WWW.QOO10.JP
 

 

f:id:hibikorebird:20210609232429p:plain



こちらはヘアケア系です。

髪用のナイトクリーム+BBクリーム(?)+ランダム3点というもので

ランダムに入ってくるシャンプー系が

美容室で使う系の高級ラインだったので

使ってみたくなりました。

 

 

どれもまだ届いてません。

ルックファンタスティックの買い物みたいに

気長にまったほうがいいのかな。

 

Qoo10のTwitter

今回のメガ割のために

特別に飛行機をチャーターしたよ、ってつぶやかれてたので

早くとどくんでしょうか

前回がどんくらいなのかわからないので

参考になりませんでした

 

ヘアケア福袋 3990円

シートマスク 1566円

シェーディングなどの福袋 2272円

ラインフレンズの福袋 2320円

 

トータル4つで10148円

 

4つでこの値段はお安いのでは・・・??

と満足しております。

スキンケア系はルックファンタスティックで買うのが好きですが

メイクやシートマスクはQoo10アリだなぁと思いました。

 

届いて、使ってみてが真の評価ですが。

 

届くのを楽しみに待ちます・・・!

 

BloomBoxでサマーボックスが発売されましたが

Qoo10で色々かったので

今回はスルーしました

 

まだ売り切れてないので迷うところではありますが、

今月はいっぱい届くことになりそうなので、

おとなしくしておきます(^_^;)

 

f:id:hibikorebird:20210609233500p:plain