にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームボックス 1年間続けたので振り返ってみました

4月のブルームボックスが届いて、 ちょうど1年になりました。 年間契約してたので、更新のタイミングとなったこともあり この1年、一体どんな商品がとどいたのかな?を振り返ってみることにしました。 ブルームボックスとは? まず ブルームボックスとはなん…

ブルームボックス 2019.4

ゴールデンウィークが始まりました! 私は10連休です。半分くらいしか予定いれてないので のんびりまったり過ごす予定です。今週ブルームボックス4月分が届きました。 全体的にピンク🌸なパッケージ 春ですね美容液が入ってるのが嬉しかったな。 初めてのブラ…

ビューティーエキスパート スプリングコレクション

去年アドベントカレンダーが凄すぎて初めて存在を知ったビューティーエキスパート 初めてお買い物しました。ビューティーエキスパート スプリングコレクション Beauty Expert Collection: The Spring Collection です。 これは当初80£で売りに出され、 売れ…

ルックファンタスティック 2019/03ボックス

4月になった今頃ですがルックファンタスティック3月ボックスです。もうちらほら4月分が届いてる方をインスタで発見しつつ、うちにはまだ、きてませんまたさまよってるのかな~ ルックは4月で定期購入はいったんお休みです。 また何か特典があったら契約…