にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2018-01-01から1年間の記事一覧

ルックファンタスティック 2018/12ボックス

12月のボックスが 遅ればせながら届きました❗インスタみてると早々と届いた人が多くてでも年末はこみあうから しゃーないわ~と 呑気にかまえてたら ポストにハガキどうやら不在表が入っていたのにも関わらず 気づかないまま日がたっていたようです。 ハガキ…

マイリトルボックス 2018.12

いつもは買わないのですが今月は、マイリトルボックスを購入しました!ジバンシィのルージュ現品が入るのと、いつもはあんまり魅力的に感じない雑貨がキャンドルで可愛かったこと、マイリトルボックスオリジナルコスメもハンドクリームで良さげだったこもこ…

ブルームボックス 2018年12月とラグジュアリーボックス

あっという間に年末になってきましたね今週木曜に、月に一度のブルームボックスが届きました。 年間で毎月届いてるわりに、いつもブログに書き忘れるブルームボックスですが、今回は オッと思ったので忘れないうちに 記事に。開けたらビックリ ローラメルシ…

ルックファンタスティック 2018/11ボックス

ブラックフライデーに6ヶ月継続で1ヶ月目が1£!のボックスが到着しました。中身は知ってたのですが 久々のボックス到着にやっぱり楽しくなってしまいます(^_^)。バスボム、アイライナー、グロス(リキッドリップかな)、ピールマスク、デイクリーム今回は…

ブラックフライデーを振り返る

先週金曜日からのブラックフライデー土日はさんでのサイバーマンデー日本でもじわじわ浸透してきてますね GAPとか木曜の夜からフライングのようなセールしてましたね。夜に店の前にものすごい行列ができててたまたま通りかかって驚きました。 ほとぼりがさめ…

ルックファンタスティック シングルデー限定ボックス

ブラックフライデーのセールがまだ続く中、一月前に頼んだボックスが届きました。11.11 SINGLE'S DAY LIMITED EDITION BOX 2018中国の「独身の日」記念限定ボックスです。 夏の限定ボックスといい、中国向けのは日本で販売されますね。 逆に本国では販売され…

LoveLulaのコスメボックスをまとめ買い

仕事が忙しくなるとついつい散財してしまいます。先日英国コスメサイト LoveLulaでお買い物しました。 ここもルックファンタスティックのようにビューティーボックスがあります。 いまブルームボックスと先月までルックファンタスティックとを契約してたので…

LOOKFANTASTIC PAYDAY BEAUTY BAG

9月末にルックファンタスティックで通常のお買い物をしました。 ブラックフライデーまで在庫もつならまとうかな~と思ってたんですが、たまたまサイトを覗いたときに、ミステリービューティーバッグがプレゼントの時期でした。一定 金額以上を購入すれば 、…

ルックファンタスティック アドベントカレンダー2018

今年のアドベントカレンダーが先週到着しました。今年は真っ赤なケースです。 正直、初めてこのデザインを目にしたときは、去年のほうがかわいかったなー、と思ってたんですが、 実際みるとそこまで悪くなかったです。そしてこの小さな引き出しが自分の手芸…

ルックファンタスティック アドベントカレンダー 事件2017 後編

前回の続きあれ、箱がない 二個セットのうちの、ブラックフライデーボックスが。おかしいなと思い、段ボールの横にいつもついている明細をみた。ーThe Ultimate Black Friday Beauty Bundle - Advent Calendar & lookfantastic Limited Edition Little Black…

ルックファンタスティック アドベントカレンダー 事件2017 前編

ルックファンタスティックにてアドベントカレンダーが受け付け中である。アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの期間の日数を数えるためのカレンダーで、クリスマスまでの日数分の窓があり、毎日あけていくと中にお菓子やミニギフトがはいっているもの…

ルックファンタスティック 2018年8月

少し前になりますがルックファンタスティックの8月分が届きました。 インスタとかを見てると日本到着の投稿が出だして一週間遅れくらいで届きました。 届きました報告をみてると、くるか、くるかと待ち続け一週間、来ないわと思ったころにやって来た。内容・…

株主優待 ナック

ナックから株主優待が届きました。おや、マキアレイベル去年はcoyoriのオイルと泥マスクだった。 毎年かわるのか? 株主優待二年目なのであまりわからないや、と思い他のブログを見させていただくと、二年交互にcoyori、マキアレイベルなのかな?と思いまし…

ルックファンタスティック 売ってるやん!

先日中国のルックファンタスティックで見つけた特別ボックス今日みたら日本のサイトに売ってました~ https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=VNNZ-R1

滞る7月

あっという間に8月になり、ビューティーボックスが色々届いたのに全然ブログに記録できなかった7月でした。ルックファンタスティック7月 ルックファンタスティック コーダリー ブルームボックス7月 色々買ってるから、溜まってきてしまった。ビューティーボ…

ブルームボックス ★オーガニックボックス と嬉しいこと

ブルームボックスのオーガニックボックスが今週届きました。初めてのオーガニックボックス、過去のものを見てると豪華でワクワクしてました。 ①【Awake(アウェイク)】ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー 10gバランスショット コンセントレイトオイル…

株主優待 アジュバンコスメジャパン

6月の優待到着ラッシュがはじまってます。アジュバンコスメジャパンから シャンプー トリートメント 5000円分かれこれ4年ほど保有し続けてます。 毎年これが届きます一般には売ってない美容室向けのシャンプーたち ボトルの中に葉っぱのオブジェが入ってい…

株主優待 ハウスオブローゼ

ハウスオブローゼから、一年に一度のお楽しみ、株主優待が届きました。 3月の権利確定日にもってるとこの優待が頂けます。いつも可愛い箱に納められてやってきます。今回はミント系 毎年テーマで統一されたセットがやってくる。去年は柑橘系だったかな。・…

ルックファンタスティック 2018.6

ルックファンタスティックの6月分が届きました。 今回は箱が涼しげ。徳島でやった藍染め体験を彷彿とさせるような模様をしています。 ・ELEMIS SUPERFOOD CLEANSING WASH(洗顔料) ・The Ritual of Dao Body Cream by Rituals(ボディクリーム) ・Christophe …

届いた!ルックファンタスティックEspaボックス

出張で家を開けてるうちにとどいてたEspaボックス豪華ですね これで8000円切るとは。パッケージも落ち着いてて飾っても邪魔にならないとくに乳液はあまりストックがないのでうれしい洗顔は優待でもらったどろあわわがたくさんあるけど、使いきったらこっちも…

ルックファンタスティック コーダリーコラボボックス

インスタでルックファンタスティックのタグで見つけたコーダリーコラボボックスサイトにでてないなぁ、と思ってたら どこからかでてきました。 Waiting List登録してみましたが、私のメールの設定が悪いのかEspaのときも届かなかったので淡い期待で待ちます…

株主優待 クリエイトレストランツホールディングス

2月に権利取得したクリエイトレストランツの優待が届きました。半年に一度、3000円分の優待券がもらえます。私は近所にかごの屋があるので、 食べにいったり、ショッピングセンターやフードコートにお店があるので使いやすい優待です。かごの屋でしゃぶしゃ…

株主優待 ノエビア

ノエビアの優待が届きましたノエビアは所持株数によってもらえるものが変わります 1,000株以上 保有だと、 「ノエビアグループ商品セット」または「ノエビア商品フリーチョイス」から選べます。税抜22,000円分。うらやましい。私は1000株も持ってないので 決…

ルックファンタスティック Espaコラボ

イギリスのビューティーサブスクリプションルックファンタスティックから特別なボックスがでてますねESPAとコラボレーションESPA Optimal Skin ProCleanser (ESPA Optimal スキンプロクレンザー) ESPA Skin ProSerum (ESPA スキンプロセラム) ESPA Optim…

シスレー 2018.5

シスレーのビューティーサブスクリプション5月分が届きました。 いつも忘れた頃にやってくるシスレー 今月はマスカラミニサイズはいってますね ◆内容 フィトブラン バフアンドウォッシュ 10 mL アロマティックアイクリーム1.5mL スプレミヤ5mL ソーインテン…

はじめに

ひよこと申します このブログでは、コスメと株主優待の日々を 書いていこうかなと思ってます。なにを優待でもらったか、とか忘れがち。 去年からはまってるコスメのサブスクリプションボックスも届いて放置にならないように、記録していこうと思います