にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ルックファンタスティック 2018年8月

f:id:hibikorebird:20180821233314j:plain

少し前になりますがルックファンタスティックの8月分が届きました。
インスタとかを見てると日本到着の投稿が出だして一週間遅れくらいで届きました。
届きました報告をみてると、くるか、くるかと待ち続け一週間、来ないわと思ったころにやって来た。

内容

・Molton Brown Ylang-Ylang Body Wash100ml

ボディソープです。ホテルのアメニティで遭遇したり、去年のアドベントカレンダーでも入ってたので慣れ親しんだ一品。ボディソープはだいたいどんな香りも好きなので使うの楽しみです。

・Erno Laszlo FIRMARINE LIFT ESSENCE LOTION 15ml

このブランドは去年ブラックフライデーのビューティーボックスでも出会いました。
あと今年のボックスでも化粧水入ってたな。わりと昔風な、ザ・お化粧的な匂いがした記憶があります。これはいかに。。

・Mio Boob Tube + Multi-Action Bust cream

バスト用クリーム。これは使ってみたところ、クリームの感触がふんわりしてて気に入りました。意外。

・眉マスカラ

ポーチにいれるによさそうなサイズ。

・Balance Me Pure Skin Face Wash

洗顔です。ストックがあるからまだまだこれを使うのは先になりそう

・リップ

超茶色なのでおそらくつかわないだろうな


今月はリップが残念だったけど
総じて満足

来月も楽しみ