にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブラックフライデーを振り返る

先週金曜日からのブラックフライデー

土日はさんでのサイバーマンデー

日本でもじわじわ浸透してきてますね
GAPとか木曜の夜からフライングのようなセールしてましたね。夜に店の前にものすごい行列ができててたまたま通りかかって驚きました。


ほとぼりがさめた今、ブラックフライデーのお買い物を振り返ります。


私はルックファンタスティックで専用ボックスがでるのを楽しみにしてたんですが、
出るには出たんですが
持ってるものと被るものが多くて結局注文せずでした。

アドベントカレンダーとのセット売りもでてたので、毎年そういうのが出るんでしょうかね。



結局買ったのはずっと気になってたタングルティーザー
ヘアブラシです。これだけ、ブラックフライデーの割引と通常の15%割引が相まって半額近くになってたので購入しました。

いまだ発送されません。世界中からお買い物が集中してさばけてないんでしょうね。

もうひとつ、ルックファンタスティックのビューティーボックスを再開しました。
f:id:hibikorebird:20181130184313p:plain

初月1£になってたので、9月で一度ストップしてたんですが思わず再開しちゃいました。ブラシだけじゃつまらないなー、っていう気持ちからですね(^^;

ビューティーボックスはすぐさま発送されました。

あとブラックフライデーと全く関係ないけど安室ちゃんのヴィセのアイシャドウを引き取ってきました。

f:id:hibikorebird:20181130184120j:plain

かわいいなー