にわとりサブレ

コスメと株主優待と

株主優待 ハウスオブローゼ

ハウスオブローゼから、一年に一度のお楽しみ、株主優待が届きました。
3月の権利確定日にもってるとこの優待が頂けます。

f:id:hibikorebird:20180617020452j:plain

いつも可愛い箱に納められてやってきます。

f:id:hibikorebird:20180617020533j:plain

今回はミント系
毎年テーマで統一されたセットがやってくる。去年は柑橘系だったかな。

f:id:hibikorebird:20180617020625j:plain

・ミントリープ クールボディソープ
・ミントリープ クールボディシート
・ミントリープ クールスカルプスプレー

夏の冷やしコスメのラインナップ
ボディソープとボディシートは何年か前の
優待と同じ。スカルプスプレーは初めてもらいました。暑い日に使うの良さそう。
3400円分でした。


私はかれこれ五年以上?保持してます。
株価もあまり変動せず、配当金ももらえるし、
なんといってもコスメ系優待が大好きなので
多分ずーっとキープしてると思います

6月は、優待到着ラッシュになるのでこれからが楽しみです

あ、そして今日ルックファンタスティックのespaボックス追加注文分が無事届きました♥️