にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ルックファンタスティック アドベントカレンダー2018

今年のアドベントカレンダーが先週到着しました。

f:id:hibikorebird:20181017004435j:plain

今年は真っ赤なケースです。
正直、初めてこのデザインを目にしたときは、去年のほうがかわいかったなー、と思ってたんですが、
実際みるとそこまで悪くなかったです。

そしてこの小さな引き出しが自分の手芸グッズをしまうのにピッタリかもしれない。
去年のから今年のものに、手芸たちもお引っ越ししてしまおうか。

さて、今回のアドベントカレンダーの中身

並べると圧巻です。

f:id:hibikorebird:20181017005205j:plain


イラマスカのビヨンドパウダー、思ってたよりデカい。

アイシャドウパレットとフェースパレットも嬉しい。ちょうどIPSAのクリスマスキットのフェースパレットがほしーなと思ってたんですが、心なしか似てる色合いなので、もうこれで充分かなと思ってます。


this worksのロールオンアロマも香りがいい✨
このブランドのピロースプレーが好きなので、密かに楽しみにしてました。

他のもまだまだ確認中。

今月からルックファンタスティックの定期ボックスは当分お休みしてますが、このアドベントカレンダーで数ヶ月分のアイテムが入ってそうです。