にわとりサブレ

コスメと株主優待と

LOOKFANTASTIC PAYDAY BEAUTY BAG

9月末にルックファンタスティックで通常のお買い物をしました。
ブラックフライデーまで在庫もつならまとうかな~と思ってたんですが、たまたまサイトを覗いたときに、ミステリービューティーバッグがプレゼントの時期でした。

一定 金額以上を購入すれば 、ミステリーバッグがもらえるキャンペーン、たまにやってます。
これはイギリスのサイトを見たときにPayDay(給料日)でのキャンペーンでした。
前に一度だけもらったことがあって、トライアルサイズのものが5つくろいはいってて楽しかったので、ブラックフライデーを待たず注文しました。

ちょうどこれと同じ頃アドベントカレンダーも注文 、時期的にはこっちが早く届くかな?と思ってましたが、何故かこちらはなかなか届かず、ほぼ一か月たっての到着となりました。
今まで海外の買い物をして1ヶ月近くかかったのは初めてだったので ちょっと心配になりました。追跡もついてなかったので知るすべがなく、ここ一週間くらいやきもきしてました。
どこをさまよってたんだろう…

ただ届いて結果オーライです☆

中身は。。

f:id:hibikorebird:20181027120936j:plain

一つ一つを紹介する前にいいますが、これ全部2017年のアドベントカレンダーに入ってたものです。全部使ったことあるやつ(^O^)

・Bellapierre Cosmetics Banana Setting Powder
パウダーです。
私は化粧直しにつかってます。赤みを抑えられたりする。

・Korres Wild Rose Advanced Repair Sleeping Facial (16ml)
寝る前につけるクリーム。ほのかなローズの香り

・ModelCo Instant Brows Retractable Brow Pencil
アイブロウパウダー。こちら2017年アドベントカレンダーで重宝したものでした。

・Elemis Pro-Collagen Marine Cream (15ml)
お高くて有名なクリーム。夏のスペシャルボックスにもはいっててまだ現品を使ってない状態😞💦
でもモノはいいので嬉しい

・Doucce Maxlash Volumizer Mascara
ミニサイズのマスカラ。

あとイギリスで購入するとサンプルが選べてダーマロジカのサンプルセットも入ってました。

目新しいものは無かったですが、個人的に全部使えるもので、当たりでした。

なかなか届かず心配したけど、中身が良くて大満足です(^_^)。