にわとりサブレ

コスメと株主優待と

Skin Store でESPA三昧

以前、ビューティーボックス系の情報はロシアから。。と買いたことがあるのですが、ブラックフライデー時に、Espa が安いよ!の情報も出てました。

なんと定価から約70%OFFの状態で、ロシアの人もサイトの間違いじゃないの?とも書かれてましたが、これぞブラックフライデーの醍醐味?と思いダメ元で購入しました。

 

そう、espa のアドベントカレンダーです!

 

f:id:hibikorebird:20200103191815j:plain

 

ESPAのアドベンドカレンダーは高くて、この値段なら買う射程に入らないなと思ってたうちに、ルックファンタスティックでは売り切れてたんですが、Skin Store には残ってました。

しかも、約69ドル💰

£じゃない。ドルなんですよ。だからだいたい7500円くらい?

 

そりゃ、ざわつきますよね。

 

そこで我を忘れて他にもカートに入れまくってポチしてました。

ルックでブラックフライデー買ったばかりなので、完全に予算オーバーでしたが😅

 

そして発送、日本到着がクリスマス前ごろかな?

そこから届いて眺めて満足してました。

 

届いたとき びっくりするくらい箱がべっこべこでした。

 

f:id:hibikorebird:20200103191640j:plain

↑ ビニールテープでぐるぐるまきにして補強されてやってきた

 

箱のこわれっぷりがひどかったので、

中身大丈夫かなと不安になったのですが

奇跡的に無傷でした。

個別で買ったアイテムは箱がボコボコになってましたが、

中身が無事なら全然気にしません。

 

 

f:id:hibikorebird:20200103191832j:plain

 

開くとこんな状態です。

20と19の箱をひっぱりだしてるのは”2019年”のつもり。2020年になっちゃったけど・・・

ルックのアドベンドカレンダーなどよりも、一回りコンパクトなサイズでした。

 中身は下記です。サイトの記載を拝借。

 

  • Restorative Bath Oil (15ml)
  • Smooth and Firm Body butter (15ml)
  • Tri-Active™ Moisturiser (7ml)
  • Fitness Body Oil (15ml)
  • 24 Hour Replenishing Moisturiser (7ml)
  • Skin Rescue Balm (3g)
  • Soothing Bath Oil (15ml)
  • Optimal Skin ProCleanser (15ml)
  • Energising Shower Gel (15ml)
  • Tri-Active™ Advanced Instant Facial (3ml)
  • Energising Body Oil (15ml)
  • Regenerating Moisture Complex (7ml)
  • Optimal Body TriSerum (12ml)
  • Fitness Bath Oil (15ml)
  • Pink Hair and Scalp Mud Tube (15ml)
  • Muscle Rescue Balm 15g
  • Optimal Skin ProSerum 4ml
  • Detoxifying Body Oil 15ml
  • Optimal Skin ProMoisturiser 7ml
  • Tri-Active Night Booster 10ml
  • Fitness Shower Oil 15ml
  • 24h Replenishing Eye Moisturiser 3ml
  • Hydrating Floral Spafresh Spritzer 12ml
  • Overnight Hydration Therapy 15ml
  • Winter Spice Candle 70g

 

買って届いて気づいたんですが、結構 Oil系が多い。

BodyOil、BathOil…

 

$242 → $69 で購入しました。

 

 

 

 その他買ったもの

f:id:hibikorebird:20200103191747j:plain

  

 

ESPA Skin Brush  $33.00

 

ずっと気になってたブラシ

$9.4で購入

 

ESPA Pink Hair Scalp Mud $72.00

 

 

 これは好きなピンクの泥の頭皮ケアマスク

$20.51で購入

 

ビンタイプかチューブタイプか選択可能。使いやすいのはチューブだろ、と選びましたがチューブのほうが20ml多いみたいです。

 

 

その他

 

ビューティーエクスプローラーコレクション

 

 $32.77で購入

f:id:hibikorebird:20200103191907j:plain

f:id:hibikorebird:20200103191923j:plain

アドベンドカレンダーとかぶるかなぁと思いつつだったんですが

カレンダーのほうは シャンプートリートメントは入ってなかったので

ちょうどよかったです。

バニティバッグも素敵でした。

→ 届いたときは 中でごっちゃごちゃになってましたが、これも漏れもなく良かった。

 

以上が年末に届いたESPAの仲間たち。


 これがほんと、ブラックフライデーの意図した売り出しなのか、

それともお店が、単に間違ったけどたくさん注文来たからもう売ってしまえ的なやつでしょうか、いまもよくわかりません。

 

ただESPAをたくさん試せる機会をいただけて

とっても嬉しいです。

 

 

ロシアのページはほんとに色々情報が早くて

これ以外に、ビューティエキスパートの割引コードも教えてもらいました。

それが年末ようやく届いたので、また次回の記事に。

 

hiyokomix.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:hibikorebird:20200103192022j:plain

 カレンダー最終日のキャンドルも記念撮影

 

 

この年末年始はESPAを使いまくってました。

ヘアケアは

Purifying Shampoo 、Nourishing Conditioner 、PinkHairSculpMud

洗顔

Optimal Skin ProCleanser

ボディは

Energising Shower Gel
Smooth and Firm Body butter

 

どれもキツくなく良い匂いで

自宅で深夜に一人スパ気分を堪能してました。

 

いっぺんに楽しめるのが、アドベンドカレンダーの醍醐味ですね