にわとりサブレ

コスメと株主優待と

新年の福袋★AYURA

今更感がありますが、今年購入した福袋のご紹介

 

…年末色々買い込んだから、今年は福袋買わないぞ!!と決意してたんですけど

決意する前に買ってたんですよね しかも11月冒頭・・・

 

SOGOのネット販売で売られていたAYURAの福袋です。

f:id:hibikorebird:20200113222515j:plain

アユーラ 2020 スキンケア 福袋B   6,000 (税込:6,600 )

【セット内容】
エナジーオブアユーラ セラムクレンズ 150ml(現品)洗顔料 ¥3,000
・ミッドナイトクレンジングオイル 170ml(現品)  クレンジング  \3,200
エナジーオブアユーラ バランシングプライマー II 125ml(現品)化粧液 \6,000
メディテーションバスPRO 700ml(現品) \4,400
・センシエンスコットン 60枚入(現品) \680

 

f:id:hibikorebird:20200113222751j:plain

廃盤品がメインのようですが、現品たくさんでお値段も3倍近く入っていて

満足度が高かったです。洗顔・クレンジング・化粧水。どれも嬉しい。

 

初売りは行くはいったんですが、食べ物やら雑貨やらを中心に。

コスメは色々耐えてスルーしました。

 

アユーラは昔好きで、よくデパートに買いに行ってました。

昔からパッケージが主張が激しくなくてスキなんです

メディテーションバスもずっと気に入ってたので

久々に使ってみようと思い、この福袋注文しました。

想像以上にメディテーションバスがデカくてビックリしましたけど

 

2020年の福袋はこれにて終了です!

来年はコスメ在庫が減らせたら また福袋楽しもうかなぁとおもいますが

限定ボックスにことごとく弱いので、

なかなか福袋に手がだせないかもしれないです

 

いまはルックファンタスティックの日本限定版が発売されるのを

楽しみに待っているところです。

そろそろかなぁ~