にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ルックファンタスティック lookfantastic Russian Doll Limited Edition 2019

先週とうとうマトリョーシカボックスが

届きました!

ひっそり発売されて以来、買おうか買うまいか迷っていたら、ある時メールマガジンの割引コードがきいて58£くらいで買えました。

 

 


f:id:hibikorebird:20190804182829j:image

正式名称は、lookfantastic Russian Doll Limited Edition 2019 です。2019てことは来年もあるのかな?

いつもの限定ボックスと違い箱がとっても凝った作りになってます。

 

横に開くと


f:id:hibikorebird:20190804182841j:image

 

入れ子の引き出しに、6つのブランドの商品が入ってます。


f:id:hibikorebird:20190805010132j:image


さて中身は

 


f:id:hibikorebird:20190804182851j:image

ESPA Optimal Skin ProSerum (30ml)

ESPAのオイル美容液

¥12,700

今ちょうどストック分を使用中。去年のルックファンタスティックの限定ボックスにも入ってましたね

柑橘系の香りが心地よく、オイルだけどあっさりしてます。

 


f:id:hibikorebird:20190804182901j:image

Emma Hardie Moringa Cleansing Balm (50ml) and Emma Hardie Muslin Cloth

3000円相当くらい

 

クレンジングバームです。去年ルックファンタスティックに入ってて使ったことあります。

去年の夏にあけたとき、結構溶けてドロドロになってたので、この灼熱の中届けられた時はどうなってるやらと思いましたが全くの無傷でした。

香りが好きなアイテムです。


f:id:hibikorebird:20190804182910j:image

Dr Dennis Gross Hyaluronic Marine Dew It Right Eye Gel (15ml)

¥8,497

 

アイジェルです。夏にはクリームよりジェルのほうがつけやすいですね


f:id:hibikorebird:20190804182920j:image

 

This Works Deep Sleep Pillow Spray (75ml)

¥2857

これはお気に入りアイテムです。

ピロースプレーですけど、掛布団にも少しかけてます。

このアイテムは、普通に海外旅行したときに買ったセフォラでいろんなものがセットになったパックに入ってたのが最初の出会いでした。

アロマは好きだけど焚いたりするのは長続きしない自分には、こういうスプレー的なものがあってます。ラベンダーとその他が混ざった安心できる香りは万人受けすると思います。


f:id:hibikorebird:20190804182930j:image

Illamasqua Zygomatic Cream Blusher (4g)

クリームチーク

¥3370ですがいまルックでは2022に値引き中

 

写真の取り方がどうにもうまくできずキャラメル色に写ってますが、もう少し赤みがある色です。

 


f:id:hibikorebird:20190804182948j:image

Paula's Choice Nightly Reconditioning Moisturizer (60ml)
Paula's Choice 2% BHA Liquid Exfoliant (30ml)


f:id:hibikorebird:20190804182956j:image

 

これで58£はなかなか良かったなと思います☺️

 

最近限定発売が激しくてなやんじゃいますか、Neomは買ってしまいました‼️

 

こっちも楽しみだなぁ