にわとりサブレ

コスメと株主優待と

到着☆ビューティーエキスパート アドベントカレンダー

発送されてからなかなか日本に入ってこなかったアドベントカレンダー

ようやく到着しました。

f:id:hibikorebird:20191124180159j:plain

 

箱がデカイ!

 

来たら、やっぱりテンションあがります

 

f:id:hibikorebird:20191124180225j:plain

わくわく

 

f:id:hibikorebird:20191124180242j:plain

と、ここまでは楽しく開封してたんですけど

ちょっと問題がありました。

 

ピロースプレーが なんと液漏れ

アドベンドカレンダーの箱までベタベタに😢

 

幸い他のアイテムは無事だったのですが

液漏れした結果半分くらいの量になってしまってました。

こりゃイカンと思い、カスタマーサービスに連絡。

ルックと違い、英語なのでちょっと翻訳に頼りました。

 

液漏れしてたから、交換してほしいです

 

そんな内容で送ったら、10分後に、返事が来ました。はやい!!

 

「液漏れごめんね、送り直すね。 モハメド」 的な返答がきました。モハメドさん、ありがとう・・・。

 

いつ届くかわかりませんが、気長に待ちます。

 

さて 気を取り直して他のアイテムたち

 (ピロースプレーは省いてます)

 

f:id:hibikorebird:20191124180317j:plain

現品サイズなので、圧巻です。

全部で12個、100£ですが

シングルデーで25%割引、75£でした。10800円くらい。

(後に30%OFFまで行ってたので、もう少し待ったらもっとお得だった。

 

ビューティエキスパートのアドベンドカレンダーは、去年(2018年)のが

すごくて、ほしいなと迷ってるうちに売り切れてしまったので

今年は買う!と意気込んでました。

ただ、発表されたラインナップで、持ってるものがカブってたりで

一時は買う候補から外しました。

ただ、今年はルックファンタスティックのアドベンドカレンダーの売り切れが早かったりと、なんだかんだやっぱりアドベンドカレンダーがほしいんだ!という気持ちで

購入にいたりました。

 

買うとやっぱり 届くと楽しくて嬉しいです。

 

ではではラインナップを。

 

f:id:hibikorebird:20191124180343j:plain

 

エレミスプロコラーゲンオーバーナイトマトリックスマリンクリーム(30 ml 92£)

エレミスのクリーム何度か使ってますが、このバージョンは初めて。

Ecooking Peeling Mask(50 ml、£37.00)
 
ルックファンタスティックのビューティーボックスに入ってました。まだ使ってない。
これがあるので、買うのちょっとためらったんですよねシリーズその1のアイテム。
 
 

f:id:hibikorebird:20191124180352j:plain

BALANCE ME HYALURONIC PLUMPING PRIMER (30ML、£26)

プライマーです。初アイテム。

少し手にとってつかってみましたが、肌表面がスルっとして良い感じがしました。

いまローラメルシエの下地を気に入って使ってますが、こちらも楽しみなアイテム。

 

Madara Eye Contour Cream (15ml、£26)

MADARAのアイクリーム。

こちらも初めてのアイテム。アイクリームはストックがまだまだあるので

これを使うのは結構先かも

 

Avant Sumpuous Glycolic Acid Hand Balm(50 ml、£92)

 

ハンドクリームです。日本円に換算すると13000円くらい。

まともに考えると目玉飛び出る値段ですよね。

いったい何が値段を押し上げてるのだろう・・・

グリコール酸でしょうか。手のシワ改善とか書いてるな。

 

 

 

f:id:hibikorebird:20191124180401j:plain

 ESPA Energizing Shower Gel(250 ml、£22)

クリストフ・ロビンモイスチャライジングヘアクリーム(100 ml、£33)

INIKAマスカラボールドラッシュ(12 ml、£27)

 

f:id:hibikorebird:20191124180413j:plain

ILLAMASQUA BEYOND POWDER - OMG £34

イラマスカです。去年のアドベンドカレンダーにもビヨンドパウダーが入ってました。今回のは色違い。こちらのほうが、自分の肌なじみ良さそう。

 

f:id:hibikorebird:20191124180421j:plain

この2つは 箱入り&ビニール包まれてました。

Eve Lom Gel Balm Cleanser(100 ml、£45)

クレンジングバームです

EveLomもビューティーボックスで少し使ったことありますが、

フルサイズは初めて。

FILORGA HYDRA-FILLER CREAM (50ML、£47)

フィロルガ

これだけ、どれが来るかわからない状態だったんですが

MesoMaskなら 手持ちとかぶるなぁ~と思ってたらちがいました。

てか、もともとMesoMaskかSLEEP AND PEELかの2択かと思ってましたら

違うのが来ました。

 

 

以上が、届いたアイテムすべてです。

ルックファンタスティックのビューティチェストは ようやく発送されました。来月になるかもな。

ビューティエキスパートのアドベンドカレンダーはまだ売ってます。

ブラックフライデーで更に安くなるかもですね