にわとりサブレ

コスメと株主優待と

発送連絡 BeautyExpert 再送品

以前、BeautyExpert のアドベンドカレンダーで、

ピロースプレーの液漏れがあったよということを記事に書きました。

 

hiyokomix.hatenablog.com

再送するね、という返信以降どうなったかというと

なかなか発送されなかったのですが、先週ようやく発送連絡がありました。

 

事の発端

11/21 アドベンドカレンダー到着。

中身を確認したら、ピロースプレーがもれて、半分くらいの量に。カスタマーサービスにメールをすると、わずか10分で返信(早!)

ごめんね、再送するね、と書いてありました。

 

その後、まだ送れてないけど、この注文は気にかけてるよ、的なフォローメールが

3回、送られてきました。

11/27  Order Status Update

11/30 Order Status Update

12/07 Order Status Update

 

世の中ブラックフライデーで慌ただしいし、忙しいし、再送してくれるなら

いつまでも待つよと気長にほったらかしてましたところ

先週一通のメール。

 

12/19  Order dispatched 

 

おお、やっと発送連絡が…!約1ヶ月!!

 

 

予定どおり到着すると、今週末か来週にはとどきそうです。

ブラックフライデーで40%OFFになった直後、売り切れてしまったので

ピロースプレーももう無いのかな、あきらめ半分だったので

ホッと一安心。

 

ただ・・・

 

ずっと気になってたのが やり取りに表示されるアイテムの写真がアドベンドカレンダーなこと

 

私が再送してほしいのは、ピロースプレーなんだけど、大丈夫なのかな・・・

 

まさか全部送ってこないよな・・・ 

 

 

と 少し 謎な状態になってますが、もう少ししたら届きます・・・。

また届いたら、こちらに書こう。