以前、BeautyExpert のアドベンドカレンダーで、
ピロースプレーの液漏れがあったよということを記事に書きました。
再送するね、という返信以降どうなったかというと
なかなか発送されなかったのですが、先週ようやく発送連絡がありました。
事の発端
11/21 アドベンドカレンダー到着。
中身を確認したら、ピロースプレーがもれて、半分くらいの量に。カスタマーサービスにメールをすると、わずか10分で返信(早!)
ごめんね、再送するね、と書いてありました。
その後、まだ送れてないけど、この注文は気にかけてるよ、的なフォローメールが
3回、送られてきました。
11/27 Order Status Update
11/30 Order Status Update
12/07 Order Status Update
世の中ブラックフライデーで慌ただしいし、忙しいし、再送してくれるなら
いつまでも待つよと気長にほったらかしてましたところ
先週一通のメール。
12/19 Order dispatched
おお、やっと発送連絡が…!約1ヶ月!!
予定どおり到着すると、今週末か来週にはとどきそうです。
ブラックフライデーで40%OFFになった直後、売り切れてしまったので
ピロースプレーももう無いのかな、あきらめ半分だったので
ホッと一安心。
ただ・・・
ずっと気になってたのが やり取りに表示されるアイテムの写真がアドベンドカレンダーなこと
私が再送してほしいのは、ピロースプレーなんだけど、大丈夫なのかな・・・
まさか全部送ってこないよな・・・
と 少し 謎な状態になってますが、もう少ししたら届きます・・・。
また届いたら、こちらに書こう。