にわとりサブレ

コスメと株主優待と

3つで悩みまくった結果。。

 

少し前からアドベントカレンダーを買おうかシングルデーのボックスを買おうか、ビューティーチェストにしようかと

悩み続けていった結果

 

アドベントカレンダー → 11/2ごろ売り切れ😯

シングルデーボックス → 11/7ごろ売り切れ😢

チェスト → まだ売ってる☺️(11/11)

 

こんな事態になりました。

今年は売り切れ早い気がします

 

無くなると無性にほしくなるのはなんなんでしょう。

ルックのお買い物は、ほしいけどもう少しまてば安くなるかな~?と様子見してると買い逃したり、難しい。

 

で、結局のところ残ったチェストを買いました❗

そしてそして、買わないと思ってたBeauty Expert のアドベントカレンダーも買ってしまいました。

メルマガみたら、25%オフになってたので。。75£なら かぶりが少しあってもいいかなぁと気が大きくなり購入です。

 

↓元記事はコチラ

情報はロシアから?ビューティーエキスパートコレクション - にわとりサブレhiyokomix.hatenablog.com

 

 

 

シングルデーのセール、だいぶ便乗しちゃいました。

 

もうブラックフライデーはパスするかもしれません😅

 

あと、ブルームボックスのラグジュアリーボックスも購入しました。11月11日11時発売でした。

これはネットが重くて中々大変。次へ進まないからほったらかして違うことしてたら、買えたのが発売から45分くらい(長い!)

12時には売り切れてたので、こちらもホント瞬殺でしたね

 

私は国内のクリスマスコフレには手をだしてないので、

これがクリスマスコフレ代わり(?)


f:id:hibikorebird:20191111231204j:image

これから色々届くのが楽しみです🎵

 

 

あと今回始めて知ったのが

ルックは楽天経由で買うと、楽天ポイントがいただけるのですね

チェストはBOX扱いで1%だったですが

普通にかったものは12%還元でした。(いまは独身の日キャンペーンがおわったのか8.5%になってる。それでも、普通に買うより全然お得ですね)

www.rebates.jp

 

 

これからの自分の購入ルールに追加です。

 

楽天経由で買う

・シングルデー等は、割引率が 20、22、25、28、30と日に日にふえてく。欲しくても在庫に余裕のあるものなら、様子をみたほうがよい。

 ・いつまでもあると思うなフリーギフト (俳句か)

・だけどフリーギフトに釣られすぎないこと