にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ルックファンタスティック 2019/7

 

ルックファンタスティック7月号が少し前に届いてました‼️

 

夏らしく爽やかなブルーのボックスに、アイテムも様々なものが入ってました。

f:id:hibikorebird:20190718224552j:image

 

今回はメイク落とし系が2つ。グローブタイプのクレンジングは使ったことありません。ほんとに落ちるのかなと思いつつ、ネットを見てると評価よしなアイテムです。

塗るマスクの落とすときにも役に立つそうなので、そこからチャレンジしてみようかと思います。

 

他は、まずエレミスのクリームが嬉しい。

エレミスの化粧水とかライン使いしてみたいんですが、エレミスの限定ボックスとかでないかなぁ。。



f:id:hibikorebird:20190718224652j:image
来月の予告は、ブラシでした。なんと。

個人的のはアイシャドウにつかえるブラシがほしい(笑)

 

 

そしてそして、マトリョーシカボックスに続き、中国バレンタインボックスが予約始まっています。

 

https://m.lookfantastic.jp/beauty-box/qixi-limited-edition-box-2019/12212000.html


f:id:hibikorebird:20190718224728j:image

去年もありましたね。

去年は購入しました。
f:id:hibikorebird:20190718225713j:image

去年のほうが私的にはワクワクしたな。

 

あとイギリス版ではNEOMの限定ボックスの予告がでています。以前、すぐ売り切れてましたね。


f:id:hibikorebird:20190718224737j:image

 

絶え間なく物欲をくすぶらせてきますね。

まだマトリョーシカボックスを買おうか悩んでる私💦

在庫とにらめっこ中です。