にわとりサブレ

コスメと株主優待と

そしてゴングは鳴った(お久しぶりのルックファンタスティック)

 

9月初めに、久々にルックファンタスティックでお買い物しました。

去年のブラックフライデー付近で在庫がドカンと増えたので、

今年は自重してましたが

8月末に去年買い逃したアドベントカレンダーが半額で売られてるのに

つられて、久々に購入。

 

3ヶ月分のサブスクリプション(1ヶ月目無料)+アドベントカレンダーが50%OFFでした。

 

そのアドベントカレンダーが先月到着

 

久々に外国からのお届け物がたくさん届いてダンボールだらけになりました。

 

アドベントカレンダー、アイテムごとに

解説のカードがついてました。トランプっぽかったので並べてみる。

 

f:id:hibikorebird:20201003141440j:plain

 

並べてから、「1」がないことに気づく。どこへやったか。

 

 

アイテムの説明があると、わかりやすいのでこのカードいいですね

 

f:id:hibikorebird:20201003141608j:plain

 

カードと対に並べました。

f:id:hibikorebird:20201003141517j:plain

 

CAUDALIE、ELEMIS、OSKIA、Rituals・・・ おなじみで好きなものたち

 

 

f:id:hibikorebird:20201003141528j:plain

 

Avantは現品サイズの簡易パッケージ版。去年これがいいなぁと思ってたことを

思い出しました。

EmmaHardieも。

 

 

f:id:hibikorebird:20201003141540j:plain

 

ニールズヤードのハンドクリームは50mLで大きめ

日本で人気ですが、あんまり使ったことないので嬉しい

地味に左から4つ目のアイブロウペンシルが 枯渇してたので、タイミング良かった。

 

「1」は9色アイシャドウパレットでした。

使いやすそうな色です。

 

f:id:hibikorebird:20201003141551j:plain

 

アドベントカレンダーは、久々に買ってみて

いろんなアイテムがごちゃまぜで来る楽しさが良いもんだなぁと

思いました。

 

今年のアドベントカレンダーも予約済です。

そろそろ発送されるかな…?

 

この2019アドベントカレンダーを買ったときに

私の心の中で カーンとゴングがなりました。

 

2020お買い物スタートのゴングが・・・

 

お正月以降、買わずにストック消費にいそしんでたので

(ブルームボックスは来るけど)

そろそろお買い物控えるのも解禁していいかなーと

 

また来年もお正月以降控える予定なので、

これからは ちょいちょい財布の紐を緩めていこう(?)と思います

 

BeautyExpertのアドベントカレンダーの予告も出だしたし

ルックのビューティーチェストも出てるし

心が慌ただしい・・・・!

f:id:hibikorebird:20201010234042g:plain