にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2019年12月

今年最後のブルームボックスが到着しました。

 

f:id:hibikorebird:20191221220012j:plain

f:id:hibikorebird:20191221220035j:plain

 

拡大でとってみました。とってもミニサイズなので😅

今回は 「サンプルサイズの化粧品、コスメが試せるサイト」のコンセプト通りでしたね。

POLAみたいな高級ブランドが入ってるので小さいのかも。

でもちょっとビジュアル的に寂しいかな。

 

 

MECMOR

黒金フェイスマスク

27mL×5枚入/6,000円(税抜)
 

マスクはもういらないなという気分です

謎の高額値段、知らないブランド。会社名が「日本無添加主義化粧品」

よくよく調べると中国の化粧品会社「広州無添加主義化粧品有限公司の日本窓口とありました。サイトがちょっと・・うーん という感じ

デカデカと下記の文字

 

最先端の無菌製造

工場だから安心

 

 

日本ではこんなこと書かなくても安心だからなぁ・・・😅

 

ブルームはウィンターボックスも知らないブランドがあったりでどうしよっかなーと思ってるうちに売り切れてました。

今月は他のお届けラインナップを見てても、アジアのコスメが多くて

最近中国・韓国コスメ寄りになってきたのかなぁ・・・

 

4月までは1年契約ですが、ずっとアジアが続くなら ちょっと解約しようかなぁという思いです🤔