にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ビューティーエキスパート スプリングコレクション

去年アドベントカレンダーが凄すぎて初めて存在を知ったビューティーエキスパート
初めてお買い物しました。

ビューティーエキスパート スプリングコレクション
Beauty Expert Collection: The Spring Collection

です。
これは当初80£で売りに出され、
売れなかったのか、お決まりのパターンなのかわかりませんが途中から60£に値下げされ、
いつのまにか割引コードも効くようになり
48£で購入したものになります。

そしてそして今現在、フリーギフトと化しております😅80£、指定商品の中から購入するとプレゼント。
なんて太っ腹。海外サイトはこういうのが凄すぎて楽しいですね。
いつも買うものも対象に入ってるのでつい買ってしまいました。。
(今現在100£購入でプレゼントに変わってました。でもまだあります)

f:id:hibikorebird:20190421175523j:plain

こちらから初登録されると5£引きになります
https://www.beautyexpert.com/referrals.list?applyCode=MAMI-R5


さて中身

f:id:hibikorebird:20190421175550j:plain

とても大きなポーチにおさまっておりました。
すべてナチュラルコスメ

f:id:hibikorebird:20190421175853j:plain

Antipodes Divine Rosehip and Avocado Face Oil (30ml)
フェイスオイルです。
私は洗顔後、化粧水の前にオイル派なので
よく使うので嬉しい。
いまはラブルラのコスメボックスに入ってたオイルを使ってるので終わったらこれにしようかな

f:id:hibikorebird:20190421180235j:plain
Elemis Peptide4 Thousand Flower Mask (75ml)

エレミスのマスク
ルックファンタスティックのエッグにもエレミスはいってましたが、こちらはマスク
初アイテム
マスクは溜まりがちですが、せっせと使おうと思います

f:id:hibikorebird:20190421180513j:plain 

PRAI Platinum Firm and Lift Intensive Serum (50ml)

エイジング美容液
このブランドはルックの母の日ボックスにもはいってました
大人向けなのかな?自分も大人ですが💦

f:id:hibikorebird:20190421180640j:plain

Grow Gorgeous 11 in 1 Cleansing Conditioner (190ml)

クレンジングコンディショナー
これがちょうど欲しかった
シャンプー、コンディショナーと二回洗いたくない日に使うのが欲しい!と最近渇望してたアイテムです😁

f:id:hibikorebird:20190421180846j:plain
Le Couvent Des Minimes Gardener’s Hand Balm (30ml)

日本にもクヴォン・デ・ミニムありますね
買ったことはないけどロクシタンぽいもの、と認識してます。
あ、そして今気付きました。この商品もサイトでは30mlとかいてますが届いたのは75mlのビッグサイズでした。
ハンドクリーム75mlはなかなか使いきるの強敵です💦

f:id:hibikorebird:20190421181309j:plain
INIKA Long Lash Mascara (8g)

マスカラ
こちらのブランドもルックの母の日に入ってました。
このブランド一度も自分で買ったことないですがコレクションが増えてきました。

f:id:hibikorebird:20190421181442j:plain
bareMinerals Prime Time Foundation Primer (30ml)

化粧下地です。

全部で7品
大満足です。

マスクを色々使ってるせいか、久々のフェイシャルにいったらお肌の状態いいですねーと誉められました♪
高級マスクが惜しみ無く使えるのはビューティーボックス様々だと思います。