にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2019年11月

ブルームボックス 11月分が届きました。

このようなラインナップです。

f:id:hibikorebird:20191120204028j:plain

 

今月はまんべんなく色々はいってました。

メイク、スキンケア、サプリ等々。

 

マスクはここ数ヶ月 毎回毎回はいってますね。

ブルームボックスで定期的に手に入るのと、

ルックファンタスティックやらで、塗る系マスクのストックが多いのもあり

シートマスクはドラッグストアで全然買わなくなりました。

 

f:id:hibikorebird:20191120204049j:plain

 

豆乳イソフラボンシリーズがだいぶ前によく使ってたので、懐かしいです。

サプリはきっと効果がわからないうちに飲み終わりそうですが、試してみよう。

 

来週はラグジュアリーボックスが届くので楽しみ。

 

しかししかし、シングルデーで買ったものが未だに届きません・・・

ビューティエキスパートは発送されたけど 予定日すぎてもまだ未着

(トラッキングつきなので、まあ安心なのだけど)

ルックファンタスティックに至っては発送もまだ。

いつになったら来るのやら・・・。