にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2019年5月

ブルームボックス5月分が届きました❗

先月でルックファンタスティックの定期便が終了して、なにもと届かない5月だったので

コスメお届けに飢えてました(笑)


f:id:hibikorebird:20190524191657j:image

今月のラインナップです。

今月は、他の方の到着分をインスタで見ましたが、なんだか似たようなラインナップですね。大きく当たり、ハズレがない感じ。


f:id:hibikorebird:20190524191716j:image

アピセラピーコスメティクス

RJローション EX /薬用RJエッセンス EX /RJクリーム EX

先月のブルームボックスにもありましたね

こういうお試し、パウチよりたくさん試せて嬉しいです。

 


f:id:hibikorebird:20190524191734j:image

La Sana(ラサーナ)
海藻 海泥 シャンプー&トリートメント+ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り

 

新商品みたいです


f:id:hibikorebird:20190524191739j:image

ピュレア
Vライン ひきあげマスク

先月に引き続きマスク 

クリーム付き。最近はこのスタイルが流行ってるんでしょうか

 


f:id:hibikorebird:20190524191752j:image
DHC濃密うるみ
濃密うるみ肌 薬用美白ワンステップリッチジェル(医薬部外品

 

現品サイズです。今月のメインはこれかな。

ただ、オールインワンジェルはあまり好きではない。。😫

なんとなく、こういう美容系サービス購入する層ってケアするのが好きな人が多いので、オールインワン嬉しくない人が多いのでは?とおもいます。勝手な予想ですが。




f:id:hibikorebird:20190524191825j:image


CReeR クリー
CReeR クリー ふきとり水クレンジング モイスト
安定のクレンジングです。
このシリーズ、去年現品入ってました。落ちもよく、気に入ってました。

 

今月のは、ジェル以外はどれもすぐ使えそうです。

 

あとオーガニックボックス予約しました。

忘れててて売り切れてるかと思ったらまだ売ってました。今も売ってる。人気ない??


f:id:hibikorebird:20190524194405j:image

箱のお届け生活がルックが減って淋しいので何か買おうかなと悩み中です。