にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ルックファンタスティック lookfantastic Limited Edition Mother’s Day Collection

ルックファンタスティックの限定ボックス

lookfantastic Limited Edition Mother’s Day Collection

が届きました❗

f:id:hibikorebird:20190321143939j:plain

¥8,250 

イギリスの母の日が3/31
それにあわせて販売されたボックスです。
六点すべてがフルサイズ
届いたボックスも通常よりだいぶ大きかったです。

f:id:hibikorebird:20190321144000j:plain
↑通常との比較

イギリスの母の日はキリスト教
イースターと関係していて、三週間まえの日曜日だそうです。マザリング•サンデーともいう。

イースター自体毎年日程が変わるんですね
それも知らなかったです。

というか母の日って日本だけの習慣かと思ってました。海外サイトで買い物してると文化の勉強にもなりますね(??)


f:id:hibikorebird:20190321144238j:plain

フルサイズのため迫力あります。
とくにボディークリーム、異様に存在感がある

f:id:hibikorebird:20190321152214j:plain
Rituals ‘The Ritual of Sakura’ Body Cream (220ml) | Worth £19.50

蓋が白塗りの木っぽい素材です。珍しい。
ここのは、アドベントカレンダーとボックスでトライアルサイズしか使ったことなかったですが、通常サイズはこの蓋仕様なのでしょうかね?
日本の桜🌸をフューチャーしたボディークリームですね

f:id:hibikorebird:20190321152453j:plain
Christophe Robin Regenerating Mask with Rare Prickly Pear Seed Oil (250ml) | Worth £54

こちらのブランドはローズのクレイシャンプーを使ったことある。あれはボリュームでますが髪の感触が好きになれなかった。ことらはトリートメントなのでよい感触になればいいなぁ
しかしお高いお値段ですね!


 
f:id:hibikorebird:20190321152629j:plain
INIKA Certified Organic Lip Serum (5ml) | Worth £21

リップセラム
実物はめちゃめちゃ黄色💛
初アイテムなので使うのが楽しみ


f:id:hibikorebird:20190321152825j:plain
PRAI 24k Gold Wrinkle Repair Eye Crème (15ml) | Worth £27.99

アイクリームです。
あら?容量が違うな。
商品名をルックファンタスティックのサイトからコピーして記事を書いてましたが
気づきました。
サイトには15mlと記載されてましたが
届いたのは30ml
間違い?
確かにデカイなとはおもいましたが。。
インスタみてると大きなサイズっぽいひとと
15mlぽい人がいました。
在庫がなくなったのかしら。。倍のサイズを頂けて嬉しいです。

f:id:hibikorebird:20190321153848j:plain
Molton Brown Fiery Pink Bath and Shower Gel (300ml) | Worth £22
お馴染みのモルトンブラウン。
ここ香り好きです。

f:id:hibikorebird:20190321153932j:plain 
ESPA Tri-Active™ Advanced Instant Facial (30ml) | Worth £60
エスパの美容液✨
これが目当てで購入しました。

ストックはたまってますが
美容液とボディー系はあまりストックないので
今回の限定ボックスはどストライクでした。
イースターボックスの前にポッと販売されたボックスですが自分的に大満足。イースターもたのしみです。


ちょうどフリーギフトがある時期だったのでコンディショナー追加購入してこちらも頂きました。
Monuのマスクや下地など。
f:id:hibikorebird:20190321154221j:plain


ブルームボックスも通常のルックファンタスティックも届いてるのでまたぼちぼち記事にします

お読みいただきありがとうございました☺️