にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2020年1月

今年初のブルームボックスが届きました!

私の届いたものはこんな感じ
f:id:hibikorebird:20200125204711j:plain


先月のがボリューム少なくて寂しかったので
今月はまあまあ良かった☺️


現品が2つありました。

・ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り
ま、また来た デオドラントシリーズ
ビオレZ系、夏まで使わず置いとこうとおもったストックが
もう3種類ほどあります。今年の夏は完璧です(笑)

・・・でも足のクリームはいまから使えそうですね
使ってみようかな


・エイトザタラソ リペアショット&EXモイスト 美容液オイル
ヘアオイル、実はあまり持ってない。
自分のストックの隅をつついた内容なので良かったです。

あとはサンプルサイズ

・DHC ハトムギ クリアウォッシュ[F1]、ハトムギ ローション[F1]、ハトムギ ウォータリーミルク[F1]
 パウチ2づつ × 3セット

DHCのサンプル 新製品をこれくらいの量試せるサンプルは嬉しいですね

ジバンシィ
タン・クチュール・バーム

めずらしくジバンシィ ファンデーションです
じゃっかん色が濃そう

・nesno
バランスベール

無添加の温泉ミネラルのはいったジェル。
これ良さそうですね


今回は、いろんなジャンルが入っているのと
ちょっと飽き飽きしてたシートマスクがなかったのが
良かったです♪


あと 待ち続けていたルックファンタスティックの日本BOXが発売されました
もう旧正月終わるまで来ないだろうなと思ってたら
旧正月とともにスタート

内容も値段も良いと思いますが、
自分のストック状況を考慮し、今回はパスします。

チャイニーズニューイヤーボックスも、ひっそり割引コードが効くようになってます(25%OFF)

色々物欲掻き立てられてるんですが
いま消費する側に気持ちが傾いててどちらも耐えてパスです。

もうすぐバレンタインや、イースターエッグとかも来そうですしね

いまはおとなしくしておきます