にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2021年3月

3月のブルームボックスです。

  

f:id:hibikorebird:20210321215640j:plain

 

 

先々月くらいから、微妙なものが続いていたので、

今月も期待薄かなぁと思って箱をあけたら

びっくりしました。とても高価なクリームの現品が・・・

f:id:hibikorebird:20210321215712j:plain

 

30g 12000円とあって驚きました。

ここまで高価なものが入ってたのは 初めてかも・・・

ALAVITA、なにか見覚えある、と思ったら

2019年のオーガニックボックスに入ってたやつでした。

hiyokomix.hatenablog.com

 

あのときは洗顔クレンジングのペアが入っており

正直使い心地はもう記憶がないんですが

封入されているパンフレット見ると 成分も良さそうで

これは嬉しい一品でした…!

 

f:id:hibikorebird:20210321220920j:plain

 

こちらのブランドは初めて知った。

値段もお高いボディローションのサンプルサイズです。

まだ使いませんがフライングして蓋開けて香りをかいでみたら

アロマの癒やされるよい香り。自然の香り。

これもすごく好きになりそう。

 

 

その他は 

安定のシートマスク。2枚+オールインワンジェルサンプル

パケが可愛いですね。

シートマスクは、お風呂上がりに最近美顔器(?)っていうのかな

トリアのレーザーをあててるので、その後毎回シートマスクしてるので

いただくと嬉しいアイテムであります。

f:id:hibikorebird:20210321221233j:plain

 

 

あと歯磨き粉と

 

f:id:hibikorebird:20210321221510j:plain



ボタニストのシャンプーコンディショナーのサンプル

ボタニスト よく考えたら使ったこと無いかもです。

お店でよく見かけるけど。

ブルームボックスの良いところは シャンプー系 だいたい5個つけてくれるので

じっくり試せる量なのでいいですね

 

f:id:hibikorebird:20210321221530j:plain

 

 

今月はどれも良かったのでウキウキです。

 

来月も楽しみ