にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2020年10月

10月のブルームボックスです。

 

 

 

f:id:hibikorebird:20201114104929j:plain

内容

・ラボラボ  スーパー毛穴ローション
・クナイプ  バスソルト&バスミルク 4包
・ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル
・恵の本舗  乳液マスク すこやか
・ドクターブロナー  マジックソープ アーモンド

 

 

今回は到着日にたまたま会社に出社してたので(テレワークメインのため)、昼休みに先にネタバレ見てました。

 

スマホサイトでみて、

 

ふんふん、こんな感じね

クナイプ4つも?うれしー

 

とか思ってました。

 

そのイメージで実物みておもったこと

 

ドクターブロナー 

 

でか!

 

ルシード

 

ちっさ!

 

ルシードはほんと小さくて、これドラッグストアとかで、製品におまけでついてるやつじゃないかなぁと思いました。思い切りサンプルプレゼントって書いてるし。

なんだかこれはテンションがちょっと下がってしまった😅

 

ラボラボの化粧水は過去のブルームボックスで入ってる方をみて 

いいなぁと思ってたやつだから嬉しい。

クナイプのバスソルトの” グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り”は

昔めちゃくちゃ好きで、大きなボトル買いしてたやつなので

懐かしいです。真っ青なお風呂になりますが、香りが寝る前に向いてて

お気に入りのアイテムです。

クナイプのサイト見てたら、グーテナハトがドイツ語で「おやすみ」という意味と今日しりました😌。

 

www.kneipp.jp

 

 最近ブルームボックスずっと満足度高いです

 ほんとありがたい

 

来週には11月分が届くので、楽しみ楽しみ。