にわとりサブレ

コスメと株主優待と

色々当選した一週間

久々@コスメのプレゼントに当選しました。

 

ドクターシーラボの美容液が当たりました

@コスメのプレゼントは応募しやすいからちょくちょくやってますが、忘れた頃に当たります

 

www.ci-labo.com

f:id:hibikorebird:20210410204049j:plain

 

 エイジング向けとあって、

試しに塗ってみたら ピンと肌が張るような感じがしました。

期待大です。

 

 

f:id:hibikorebird:20210410204108j:plain

 

実はこの当選プレゼントが届いた週は 

なにげに当選ラッシュでした。

ラッシュといっても3つなのですが。

 

1つは、福利厚生で応募してた何か?があたって

クオカード500円。

 

その翌日に、カバーマークのファンデーションのモニター当選。

前に雑誌の付録についていたカバーマークフローレスフィットが

カバー力が素晴らしかったので、こちらのモニター応募してました。

フローレスフィットのほうです。

 

あけてみてびっくりしたのが、

モニターキャンペーンなのでサンプルサイズかと思いきや

普通に現品サイズが入ってたんですよね・・

カバーマーク太っ腹です

 

f:id:hibikorebird:20210410204003j:plain


こちらは6日ためして、感想をWEBで送るパターン。もう送りました。

色が自分の肌より若干濃いめなのが惜しいところだったのですが

テレワーク時のWEB会議とかで顔を出す分には

全然問題なさそうなので

使い続けようとおもいます。

 

3つも当選して嬉しい1週間でした (^^)