にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2020年3月

3月のブルームボックスが届きました。

 

f:id:hibikorebird:20200322215341j:plain

 

今回は開けた瞬間 ワクワクしました。

インスタとか見てても、届いたみなさん 喜びの声多し。

 

 

 

 

 

f:id:hibikorebird:20200322215416j:plain

 

ステラシード
ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーター

最初に嬉しかったのがコレ。

現品至上主義じゃないけど、どーんと現品入ってると、やっぱ嬉しい。

このシリーズはドラッグストアで見かけたりでちょっと気になってて

そういう存在のものが入ってくると嬉しいですね。

 

 

f:id:hibikorebird:20200322215432j:plain

フラコラ
プロヘマチン原液

これは初めて知りました。

レビューをみても良さそうなので、今週つかってみようと思います。

ヘアケア系は何が来ても嬉しいのです。

 

 

f:id:hibikorebird:20200322215450j:plain

イハダ
薬用クリアバーム

こちらも現品。ただ、底のバーコード部分に「使用見本」のシールありました。

これはどういうことなんだろ・・・?

ただトラネキサム酸配合で美白向けなのが嬉しかった。

 

 

f:id:hibikorebird:20200322220053j:plain

 

残りは下記二点でした。

ニベア
リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ

SOFINA iP
インターリンク セラム サンプルセット

 

ニベアのリップは1年前くらいに、色違いで

ブルームボックスに入ってたことあります。

いまコロナの影響でマスクつけてるから

あんまりリップ使うことがなくなってきてますが、

ま、リップクリーム代わりに使おうと思います。

 

来月で1年契約が終わるので

どうしようかなぁと思いつつ、

やっぱ月に一度はこういうものが届かないと

お楽しみがないしなぁ、とも思いつつ

来月の内容みて決定しようと思います

 

近々この1年のブルームボックスの届いた内容も振り返ろう。

今年度は シートマスクか花王系が多かったイメージだけど

実態はどうかなぁ