にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2019.3

先日、ルックファンタスティックの母の日ボックス到着とともに届いたブルームボックス

ルックが印象的でしたがこちらも今回素敵でした。
最近ブルームボックスがいいものが続いてる気がする。

f:id:hibikorebird:20190324195429j:plain

・LaboLabo
スーパー毛穴引き締めマスク プラセンタ

先月に引き続きラボラボ
マスクはまぁ、あったら使うのでよし。最近自分で買わなくなりましたがまかなえてます。


ペリカン石鹸(ペリカンセッケン)
MAKE OFF SOAP

洗顔とメイクどちらも落とせる石鹸
クレンジングがブルームよくいれてくるので
私は助かってます。



ニベア 
ディープモイスチャーリップ はちみつの香り

今月はまだ記事にしてないけど
ルックファンタスティックにもリップが入ってたし、母の日ボックスにもリップセラムが入ってた。リップアイテムが氾濫しだしてます💦


・TAKANO YURI Esthe Fact
エステファクト スーパーリフトジェル
タカノユリ製品、ちょくちょくブルームボックスに顔だしてきますね。
エステ系なら効き目も良さそう✨

・HO(エイチオー)
HOボディミルクF
これが今回の目玉ですね
4000円のお品もの
聞いたことないブランドだったので解説読みました

⤵︎
HOシリーズは肌のもつ美しくなろうとする力をサポートし、ウェルエイジングを叶えます。未来を見据えた大切な肌へのご褒美です。HOボディミルクFは全身の乾燥を防ぎしなやかな素肌へと導きます



ダマスクローズの香りだそうで、楽しみです。いま使ってるお正月の福袋ベキュアのボディーミルクを使い終えたら開けようかなと思います。 
母の日ボックスにもでっかいボディークリーム入ってたきたのであまりストックがないと豪語してたボディー系がいつのまにか増えてきました😁

ブルームボックスは4月が更新月ですが継続すると思います。
年契約だと一月あたりが、とても安いし。

最後までお読みいただきありがとうございました🙂