にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2020年9月

9月のブルームボックスです。

 

今回ははじめてダンボールで届くスタイルでした。

開けたら、こんな感じです。

 

f:id:hibikorebird:20201003140203j:plain

 

ごろんと鎮座するオールインワンジェル

 

 

f:id:hibikorebird:20201003140240j:plain

 

内容

・素肌しずく
ゲルSa

・La Sana(ラサーナ)
海藻 ヘア エッセンス しっとり

・ディエム クルール
カラーブレンドファンデーション/プライマーL

・エクセル
ネイルポリッシュ N NL05 イブニングヴィレッジ

・我的美麗日記(私のきれい日記)
トリートメント黒真珠EX+マスク/モイスチャー黒真珠EX+マスク

 

 

今月はこのオールインワンジェルが目玉かな?

ボリュームもあって、定価もそこそこ1900円しました。よく売ってるの見たことあります。ただオールインワンは使わない(※クリーム系のストックがあってオールインワンしてる場合じゃないため)ので、これはボディ用に使おうかなと思います。

 

 

 珍しくネイルが入ってて、ペディキュアにしてみました。

家族から 体調の悪い人の爪みたいと酷評されましたが

ワタシ的にはオシャレな色で気に入ってます(笑)

 

f:id:hibikorebird:20201003140228j:plain

 

あと このファンデーション
すてき 渦巻いてるの初めて。

これは使うの楽しみです・・・!