にわとりサブレ

コスメと株主優待と

NEOM が届きました。ルックファンタスティック 限定ボックス

お盆休み真っ最中ですね

とくに旅行の予定もないので

のんびりしてます。

のんびりしかしてません。

 

さて

最近買い物ばっかりしてますが

マトリョーシカボックスに続きNEOM の限定ボックスが届きました!

前回は知らない間に売り切れてて

やたらいい香りとの感想を見つけて羨ましかったんで、キャンドルはあまり使わないからいらないかなと

迷ったけど購入しました。



f:id:hibikorebird:20190813100735j:image


f:id:hibikorebird:20190813100848j:image




結果、めちゃめちゃ気に入りました😍

 

あけたときから、ふわっと。

 

ふわっと漂うよい香り

なんとも言いようがありません。

たとえて言うなら高級なアロマテラピーのスパとかサロン的な香り

いまからよく眠れるよ、と嗅覚から押し寄せてくるような香りです。

 

サイトによると、こんな感じ


【TRANQUILLITY (SLEEP)】
- 心穏やかに気分を落ち着ける、やさしく編んだラベンダーの花冠を想わせる香り -
イングリッシュラベンダー、スイートバジルジャスミン

 

中身は


f:id:hibikorebird:20190813100905j:image

ピローミスト 現品

キャンドル

クレンジングバーム

ボディオイル

ハンドバーム

フェイスオイル

 

 

ピローミストは早速使いました。

眠るときももちろんいい香りなのですが、

起きて、部屋を出て、また部屋にもどると再度香りを感じます。

香り長持ち?

一緒にキャンドルをかざったからかもしれない。まだ点火してませんが。

 

その他のものはぼちぼち使っていこうと思います。

 

さて、今回UK側で買い物しまして、その時に60£以上でビューティーバックプレゼントがあったので、ついで買いして久しぶりにビューティーバックをいただきました。

 

中身はこんな感じ

 



f:id:hibikorebird:20190813100931j:image

今年のビューティーボックスの面々ですね~

コーダリーだけ見覚えなし

 

日本側でもやってたのでそちらも別のものを購入していただく予定です。  

 

昨日から3000円購入で、フリーギフト三点が選べるキャンペーンもやってて4~5000円のフリーギフトが出てました。時間帯によって変わったけどネオムのキャンドル五千円相当とかも一時ありました!

 

こういうのがあるから、海外のお買い物は楽しいなぁ🎵