にわとりサブレ

コスメと株主優待と

BEAUTY EXPERT SERENITY EDIT

今週BeautyExpertCollectionが届きました。

SerenityEditが3月くらいから発売されており

気にはなってたですが、セールになるのを待とうかなと思ってたら

6月になってセールになりました。

25%OFF.

65ポンド→48ポンドくらいになったので注文しました。

いまも売ってます。Edit25コードを入力。

f:id:hibikorebird:20200620161709j:plain

 

6月1日に注文、追跡無しだったですが6/17に到着しました。

イースターエッグはだいぶ時間かかりましたが、これは割と通常。

コロナの混乱も少しづつ落ち着いてきたんでしょうか・・・?

f:id:hibikorebird:20200620162404j:plain

 

いつものポーチはなく、箱できました。

この箱大きめ、使えそう。

 

f:id:hibikorebird:20200620162423j:plain

 

かわいいピンクの包装。

ThisWorksは地味に箱が破損してました。気にしないけど。

 

f:id:hibikorebird:20200620162339j:plain

 

中身を出した図。Rodialは、中にサンプルのパウチまで入ってました。

 

今年は買う量控えてたので

久々にどーんと現品がたくさん来た気分です。

ブルームボックスのサマーボックスも注文したので、

今月は買いすぎです(汗)

また消費月間にもどらないと・・・!!

 

 

今日はハウスオブローゼ株主優待も届きました。

ボディソープ、入浴剤、ハンドクリーム

去年はミント系一式だったのですが、今回はラベンダーやローズで

目新しい感じ。

外出もあまりしてないので、こういう可愛いものを目にする機会が減ってるので

うれしいです。大切に使おう。

 

 

f:id:hibikorebird:20200620163011j:plain