にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2020年6月

6月のブルームボックス

とどいたなぁとボーッとしてたら7月になってました。もう7月か。コロナ生活の季節も冬から夏になりしたね。。

 

f:id:hibikorebird:20200628160320j:image

 

今回は 敏感肌むけなテーマだったっけ?て開けて思いましたが、テーマはおうち美容でした。

 

イハダの日焼け止めやファンケル洗顔、ミノンのトライアルキットなど、めっちゃ敏感肌なアイテム多しだなと思ったけどそうではないようでした。

イハダの日焼け止めは現品サイズでボリューム感もあり嬉しい😃

 

トライアルキットも好きだし今回も満足です。

デオドラント、先月免れた~って思ってたら今月入ってきました(笑)

 

外出機会が少ないですが、でかけるときは

ビオレの足さらさらクリーム塗ってデオドラントしっかりつけで、日焼け止めつけて。めいっぱい使ってます。全部ブルームボックスでまかなえてます😅

 

ありがたいっちゃありがたい

頻度は減らしてくれてもいいけどね💦

 

サマーボックスも届いて、在庫がまた増えてきたぞ。あらららら。